スポンサーサイト

-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

アリスよ、私は再び帰ってきた

今年のバレンタイン&ホワイトデーイベントは
ダンジョン転送に属性付与、
イベント教範にアイテムドロップ1.25倍のオマケつき
しかもクエストクリアしていれば全部タダ!!というわけで


a_361.jpg

チョコレシピの立場はどうなるんだ。

どうも、こんにちは。
私の倉庫には「ジャックの心」が未だにあります、ゆいたん。です。


a_363.jpg

アリスよ、私は帰ってきた。
アリスcへの道、リターン。
三度目の正直です。

一昨年の指弾狩りの時なんか、ものすごくがんばったのですが
あの苦悩の日々は、もう思いしたくもない・・・


a_362.jpg

これを眺めると、数々のシーンを振り返らざるを得ないのだが。
※アルコールが写っているのは、増えるエプロンに対しての比較みたいなものです。

それほどに精神的にハードなアリスとの死闘。

a_367.jpg

受付のお姉さんをアリスと間違えて飛びつく始末。
死闘開始から重症。


普段は、エロイことを妄想しながら
狩りと云う名の作業をこなしているゆいたん。ですが
この時ばかりは

『でっ、でったー!!!!
1時間でアリスc出ちゃいましたぁ☆
うへぼあっでへへへへ』


とか、ブログに連ねる文章を妄想していた。
99.98%の確率で、出ろ出ろと執着していると出ないという呪い。
ここは1.25倍に期待したいところ。


そのおかげか、すごく出る。

a_366.jpg

エプロンが。
なるほどと納得できる、1.25倍。

専用アイコンが実装されているので、
まさか、
アイテムドロップUP教範とか発売される予定でもあるのかしら。
すごく、ありそうだ。

・・・0.02%の1.25倍ってさ、
コンマ以下の話だよね?

スピードスケートの金と銀メダルの差が
300分の1秒とか聞いても全然ピンとこないんですけども
多分そういう世界の話だよね?

そんなコンマの世界に捕らわれているから

a_368.jpg

こうなる。

「あぁ、そんなオチ予想してたw」
とか苦笑する読者様が、私の脳裏を過ぎった。

ゆいたん。とアリスの死闘は始まったばかりです。













ここで終わると思ったでしょ?

転んでもタダでは起きない、ツンデレ目指してるお年頃のゆいたん。

a_369.jpg

アリスのついでにライドワード倒したら本が出た。
ハッキリ言ってライドとか萌えでもないし
頭に乗っけるやつ以外どーでも興味ないんですが
属性本はアツイらしい。

拳聖用なのか何なのかわからないけど
買取りも多いし、すげえカード刺してある完成品も
よく露店で見かけます。

その辺のミミックからぶんどったメガネで鑑定してみると

a_3610.jpg

水本だった。
水はアツイね!いや、冷たいか!
どうもその本を使う秘密の職業は水とか土とかいいらしい。

SEして売り飛ばせば、アリス狩りのモチベも上がるってもんよ!




a_3611.jpg

で、こうなる。

・・・えっと、
オチ的には、ここでクホる予定だったのですが
期待を裏切り成功してしまいました。

2.5Mで引き取られてゆきましたが、
宿代とレース代に全部消えると思います。


・・・以前アリス狩りしてた友人が、
「ライドとか邪魔な時しか倒さないのに、何でカード出るんだよ!!」
と憤慨してたのを、ちらりと思い出しました。
案外、金銭的な救世主なのかもしれない。
でも、カード出るなよ。

ゆいたん。とアリスの死闘は始まったばかりです。


↓押してくれたら、アリスcが出るかもしれない。

FC2ブログランキング

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

21 : 22 : 12 | 踊り編 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
<<OLユミ(24歳)のある一日 | ホーム | 本当にトイレに飛び込む>>
コメント
いつも楽しく閲覧させていただいています水虫です。・・・美女鯖の方だったとは・・・いまさらながら以前の記事を読み返して驚きました。
by: 水虫 * 2010/03/07 00:30 * URL [ 編集] | page top↑
まけるなー
アリス三度目か負けるなよー(←超棒読み)。
俺は毎日ガンゲー精進中ですb
by: ごうちん * 2010/03/07 04:06 * URL [ 編集] | page top↑
アリスカードは未実装と自分に言い聞かせて納得した私ですが…
かたきを取ってください('A`)
by: 明日のタロット * 2010/03/07 13:05 * URL [ 編集] | page top↑
>水虫様
もしや同鯖でしょうか?
数年前のBijouショックなどは記憶に新しいところです。

>ごうちん
お元気そうで何よりです。
今度こそアリスc出すよ。

>明日のタロット様
一昨年は勝手に載せて申し訳ありません。
承諾が取れたものとして、また登場していただくやも・・・
今度こそアリスc出します。
by: ゆいたん。 * 2010/03/08 20:49 * URL [ 編集] | page top↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://babydoll1229.blog88.fc2.com/tb.php/617-9027300a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

プロフィール

ゆいたん。

Author:ゆいたん。
Bijou鯖にてまったりと必死中☆
永久職位:『永遠の初心者』
リンクはフリーです☆

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

FC2ブログランキング

↓ランキング☆参加中 FC2ブログランキング

リンク

ぷよぷよ

フェアリーファンタジア

Fairy Fantasia アダルトオンラインゲーム

