
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

日常の打破

今日はLKで婆園に行ってきました。

魔女砂の残りが少なくなってきたので、自給自足です。
以前にもこんな日記書いてた気がしますが、日常は同じ事のローテーションなので そうそう変わった事は起きません。


↓こんな装備で。

lk_03161.jpg

ネズミセット初めて使います。
STRも上がるし、お金も儲かるしでイイよね(・∀・)

槍は、人と無形と土の3本です。
以前はJK槍(人×2・マミ×2)の計4本持ち歩いてましたが、持ち替えがメンドィ(・3・)
でも すべてのMOBを倒すので、どれも削れず。
転生してコンセ覚えてからは、人槍のままコンセでJK3確です。
コンセは偉大です。あぁ楽チン(・∀・)

ウィスパは飛んでもいいだろうって?
名刺いただいたことあるので、ウィスパ様々です。

今度は魔剣の名刺がほっすぃなぁ~(・3・)~♪


lk_03162.jpg

そして黙々と婆を狩ります。

商人系が多かったので、魔剣放置。
黒雲母出たぁヾ(*´∀`*)ノ
と、早々に盾を壊されて出直し(・3・)ブー



あ。

lk_03163.jpg

(´゚ω゚):;*:;

デタ━━━(゚∀゚)━━( ゚∀)━━(  )━━(∀゚ )━━(゚∀゚)━━━!!

O(≧∇≦)Oキャー!

キタ━━━(゚∀゚)━━( ゚∀)━━(  )━━(∀゚ )━━(゚∀゚)━━━!!

O(≧∇≦)Oキャー!


これでしばらくの白P代がまかなえます・゚・(ノД`;)・゚・

日常は同じローテーション…でもないんですね(*゚∀゚)=3

今までc帖を手にしたのは
『クリアサ時代、婆園でJKからスティ』
『アニバ2004、クリスタル産』
『キルハイルクエ』
以上。

4回目ですヾ(*´∀`*)ノ
空けた事は一回もありません。
その都度の欲しい装備に生まれ変わります。

いや、空けません。

いつかお金持ちになったら、ゴスc出るまで空けたいな~( 。・ω・)


lk_03164.jpg

ホクホクしながら、魔剣に再び鎧を壊され今日の狩りは終了です。

えへへ・゚:*(人´▽`*)


『いや、空けてください』『風カタが出ると凹む』
という方は↓投票お願いします

FC2ブログランキング

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

22 : 02 : 49 | 騎士編 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<天然物ですから | ホーム | 悲しいこと~>>
コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://babydoll1229.blog88.fc2.com/tb.php/62-e58452e4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

プロフィール

ゆいたん。

Author:ゆいたん。
Bijou鯖にてまったりと必死中☆
永久職位:『永遠の初心者』
リンクはフリーです☆

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

FC2ブログランキング

↓ランキング☆参加中 FC2ブログランキング

リンク

ぷよぷよ

フェアリーファンタジア

Fairy Fantasia アダルトオンラインゲーム

