
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

OLユミ(24歳)のある一日

う~ん、まだ眠いよ~。


え~?ヤダァ、もー朝からダメだよ~。
しょうがないなぁ、はい、ちゅーーー。


・・・ん、


ol_361.jpg

ダーリンといちゃいちゃしながら眠い瞼をこすり、
はっと気がついて時計を見ると20分ほど経過していた。

ヤバッ!
仕事に行かねば!!

慌ててダーリンを放り出してベットから出る。

鍵かけといてね!
あー今日の帰りさ、あぁもう後でメールするわ!

a_363.jpg

最近、近場になった職場に到着。

おはようございまーす!


こうして、OLユミ(24歳)の一日は始まる。


最近、とっても忙しい。

ol_362.jpg

何しろ、本業を抱えながら副業をふたつこなしているのだ。

c_2124.jpg

一日30分ずつなので容易いようだが、
毎日続けるというのは結構しんどい。
まぁ、今が がんばり時なので仕方ない。

ol_367.jpg

てか、本業の方がギャラ安いんだけどー。
マジで身の振り考えちゃうよね。


仕事が終わると、カフェで女友達とお茶のひととき。
話は仕事の愚痴から、自然とガールズトークへと展開。

ol_363.jpg

この間、合コンした人から告られたんだけどー、
え~?だって、彼氏いてもいいってゆーんだもん。
とりあえずキープって感じ?
てか、向こうも彼女いるみたいだしー。


ピロリロリーン。


メールの着信音が鳴り響く。
このメロディは、半同棲しているダーリンからだ。

『朝、言いかけたことなんだった?
帰りはいつもどおり?』

あー、今日遅くなるって言うんだっけ。
あと、牛乳買っといって・・・っと。

えー、ラブラブじゃないよ。
私がテレビ見てると勝手にチャンネルいじるんだよね。
なくない?それで毎回ケンカだよー。


ガールズトークに花を咲かせる。

今度は飲みに行こうねと、ようやく席を立ち店を出る。
駅への道すがら、ウィンドゥショッピングをしばし楽しむ。

ol_364.jpg

あーコレ、かわいい~。

高級品は買えないとわかっていても、眺めるのは楽しいものだ。
ついつい、お安くなった髪留めなど購入してしまう。

ol_365.jpg

家の近くのコンビニに寄り
自分が食べるヨーグルトとダーリンの好きなビールを購入。
地味だがこういう地道な餌付けは大変有効だ。

なんだかんだ言って、やっぱ彼氏も仕事も好きだし~、
がんばろー。
とりあえず、がんばろー。

自らを奮い立たせるように呟き
スキップを刻みながら家路へと夜道を急ぐ。

ol_366.jpg

ただいまぁ~。
わ~、ゴハンできてる~。ありがと~。
ん?ご褒美?はいはい。
んちゅーーー。

はい、ビール。
ダーリン、この銘柄好きでしょ?
私もひとくち飲んでもいーい?


OLユミ(24歳)、こうして平和な一日が終わる。


↓押してくれたらアリスcが出るかもしれない

FC2ブログランキング

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

20 : 39 : 38 | RO日記 | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
<<蕾から滴る愛液 | ホーム | アリスよ、私は再び帰ってきた>>
コメント
最後まで読んでヤまなしオちなしイみなしで吹いたww
by: バル民 * 2010/03/08 20:48 * URL [ 編集] | page top↑
押してくれたらアリスc・・・の本文とのギャップに吹いたw

相手(ダーリン)がラッコかと思った。
違うよね。
by: おかし * 2010/03/08 22:33 * URL [ 編集] | page top↑
>バル民様
脳内妄想に終着点はありません。
ヤオイとか、20年振り位に目にしたのでビビリました。

>おかし様
本文は脳内妄想なので、ラッコではありませんでした。
でも、ラッコかな?と思ってくれて嬉しかったです。
by: ゆいたん。 * 2010/03/09 21:26 * URL [ 編集] | page top↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://babydoll1229.blog88.fc2.com/tb.php/620-0d46caab
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

プロフィール

ゆいたん。

Author:ゆいたん。
Bijou鯖にてまったりと必死中☆
永久職位:『永遠の初心者』
リンクはフリーです☆

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

FC2ブログランキング

↓ランキング☆参加中 FC2ブログランキング

リンク

ぷよぷよ

フェアリーファンタジア

Fairy Fantasia アダルトオンラインゲーム

