スポンサーサイト

-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

蕾から滴る愛液

ジプシーの後ろ姿を見ると、

jp_394.jpg

指3本。


やっみっに、か~くれっていっきる
ほにゃららよーかーいにんげんっ、なのさっ

主人公の名前はベム。
お母さんはベラ。
じゃあ、お父さんは・・・?
ベロ?
いやいや、まさかそんなストレートな。

jp_399.jpg

貴様は今日からベリンだあー!!!!!

※ゆいたん。は少々お疲れ気味です。
脈絡やオチがなくても暖かく見守ってください。



私が今どんな精神状態にあるか、
「あー俺もアリスc自力しようと篭ってたことあるよ。」
という無謀な勇者様ならご理解いただけるかと思う。

jp_393.jpg

だいぶ、たまってきました。
じゃあ抜いたほうがいいよね?
ごめん、なんでもない。

エプロン2000枚たまるまでにはカードが出るとか聞き及んでいるので
とりあえずそれを目標にしようと思います。

しかし、残りのイベント日数(2週間)と
1日の獲得エプロン(25枚くらい)を計算すると
2000枚には到底届かない。

とにかくがんばる。
これ、魔法の呪文。

jp_397.jpg

みなさん、気づいてました?

私はね、とうとう気づいてしまいましたよ。

アリス狩りって、儲からない。

ol_367.jpg

プラズマから出たセルーを拾って
「わーい^^」とか喜ぶ自分を認めた途端、
猛烈なわびしさに襲われました。
先日のs水本なんかね、奇跡だよね。

経験値は二日で1%くらい上がる。
転生のオーラロードでも、もうちょい上がるよね。

まさにカードドリームのためだけに存在する、このアリス狩り。

言いたくないけど、言わせてほしい。

jp_395.jpg

でねーなー。

やはり、PT名がよくないんだろうか。

jp_396.jpg

直截すぎたかもしれない。
どんな女だって「ヤらせろ。」とストレートに言われたら
白けちゃうよね。

そーかそーか。
オブラートに包めばいいんだな。

jp_398.jpg

少々、官能的だけどオシャレ感は増したんじゃなかろうか。



おかげで、官能PT名の効力は途端に発揮された。

jp_392.jpg

おうらっぱおはあはあああああ!!!!
紫!!紫!!!
すげえええええ!!!!

※普段セルーやエプロンしか見てないので
ドロップ感覚はマヒ気味です。


愛液効果!!愛液効果!!

そーかそーか。
きっとこれの中身が、ものすごいレアなんだね!!

ぱかっ















jp_391.jpg

やっみっに、か~くれっていっきる
ほにゃららよーかーいにんげんっ、なのさっ


とにかくがんばる。
これ、魔法の呪文。


↓エンドレス

FC2ブログランキング

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

21 : 19 : 12 | 踊り編 | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
<<妖怪人間は最後、人間になれるのか・・・? | ホーム | OLユミ(24歳)のある一日>>
コメント
広告バナーの”感度抜群!”が図らずともブログカラーにピッタリのようで。

妖怪人間ベムとは、また懐かしいです。
最近の取り沙汰されるアニメはどれも「萌え」が必須のような節があり、どれがどれなのか正直よくわからないくらい。

そろそろベムも平成化…
「べ、別に!好きで人間になりたいワケじゃないんだからねっ!かっ、勘違いしないでよね!!」
くらいに順応して、また地上波に戻ってきてもらいたいものです。
イミフすぎて毎回録画するかもしれません。

長文ですよね。
それでは、ROのブログでつらつらと妖怪人間の話しかしない人間はお暇させていただきます。
by: Chaosの人 * 2010/03/10 06:31 * URL [ 編集] | page top↑
実はアリスはニューハーフだった説。


考えただけでもドキドキ?もの。

ゆいたんが、いつかアリスcの相場を操るテクニシャンになると信じて応援します!
by: フレイヤの人 * 2010/03/10 20:05 * URL [ 編集] | page top↑
>Chaosの人様
ベム平成バージョン見たいですね。
萌えがなくても、根強いファンに支えられて高視聴率取れるんじゃないでしょうか。

>フレイヤの人様
アリスたんはアリスだから、女の子でも男の子でもないんだ。
それ、サファイアか・・・
by: ゆいたん。 * 2010/03/10 20:34 * URL [ 編集] | page top↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://babydoll1229.blog88.fc2.com/tb.php/621-4e247b17
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

プロフィール

ゆいたん。

Author:ゆいたん。
Bijou鯖にてまったりと必死中☆
永久職位:『永遠の初心者』
リンクはフリーです☆

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

FC2ブログランキング

↓ランキング☆参加中 FC2ブログランキング

リンク

ぷよぷよ

フェアリーファンタジア

Fairy Fantasia アダルトオンラインゲーム

