
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

マトリョーシカのように

どうも、こんにちは。
『ライトニングボルト』と聞くと、
FCASより獅子座の彼を思い浮かべます、ゆいたん。です。


FCAS用狭間装備を揃えるには莫大な資金が必要です。
ここはひとつ、紫でも開けてみようか。

bs_3111.jpg

全部クエスト報酬。



bs_3112.jpg

コンボきた。
箱開けて箱だと、また開けたくなっちゃうよね。
マトリョーシカみたいな。



bs_3113.jpg

まさかの、ダブルコンボ!!
よーしよーし。
きっと、これから出現したMOBがカードを出すんだな。



bs_3114.jpg

折ってから、ふと気づいたけど
ハエを押す心の準備を忘れていた。
それほどに倒せる自信マンマンだった半製造BS。



bs_3115.jpg

古(フル)コンボだった。
エルダーウィローじゃ、カード出ても大したことなかったと
呆然と佇みながら気がついた、まだ寒い春先。












ここで終わると思ったでしょ?

出た装備の中にsメントルがありました。

bs_3116.jpg

なんかボロマントにカーソル合わせてますけど
隣のやつです。

そーかそーか。
これがSEして、DEX+3とかつくんだな!










bs_3117.jpg

終わりです。


↓SE失敗時のセリフ、切ないから変えてくれ

FC2ブログランキング

残り?ご想像通りです

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

20 : 38 : 31 | RO日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<受験生の禁句に気をつけろ | ホーム | 妖怪人間は最後、人間になれるのか・・・?>>
コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://babydoll1229.blog88.fc2.com/tb.php/623-90b360d5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

プロフィール

ゆいたん。

Author:ゆいたん。
Bijou鯖にてまったりと必死中☆
永久職位:『永遠の初心者』
リンクはフリーです☆

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

FC2ブログランキング

↓ランキング☆参加中 FC2ブログランキング

リンク

ぷよぷよ

フェアリーファンタジア

Fairy Fantasia アダルトオンラインゲーム

