
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

精錬で成功する秘訣、教えます

メンテ前の早朝、プロの街をぶらり散策。

メンテ前や直後というのは、商品が売れるものでして
これみよがしに沢山の露店が並んでいると
つぶさに見るのも大変ですが、少ないと丁寧に眺めようという
人の心理が働くのかもしれません。


ax_3161.jpg

そして私も例に漏れず、ふらりと衝動買い。

やかん売ってるのって初めて見たんだけど、
正式名称は「魔法のやかん」っていうんだね。
高いのか安いのかもわからないまま購入。
使う予定はないけれど、魔法のと銘打ってるからには
何か御利益があるに違いない。

ゆいたん。は、魔法とかとか王子様とか
ドリーミーなキーワードが大好き☆
夢見る乙女☆ハタチですキャハ☆

※寝起きです


ax_3162.jpg

かぶってみると、金髪とマッチしてすごい高級そうな装備に見える。
やっぱ元が良いからなぁ~。
兜かぶってみると、髪の色とかぶってる。


今日も絶好調!


どれ、精錬でもするか。

昨年のドロップ1.5倍で貯めたエル200個が、
150個ほど消費するも、+7がゼロという悲劇に見舞われ続けておりまして
正直、まったく期待していない。

FCAS狭間装備として、黒革、ソーン、死神は自力したいところ。
とりあえず露店で投げ売られていた黒革を2個持ち出します。

ax_3163.jpg

この黒革も、どなたかの500円分
否、2個で1000円分のお金がかかっていますからね。
塵に化したくはないものです。

頼むよ、ヤカン!!

ホルグレンをスルーしたのがバレたらしく、

ax_3165.jpg

早速怒られる。

ま、2個しかないし・・・
と始めから諦めモードだったのですが

ax_3164.jpg

何と成功してしまう。

ax_3166.jpg

すげえええええ!!!
ヤカン!!ヤカン!!!


みんな!ヤカン頭に乗っけて精錬所へ行くんだ!!

どなたかが、コンビニで1時間働いた汗の結晶(想像)の黒革ブーツ
ゆいたん。がアサクロとFCASで半永久的に使わせていただきます。



でも、ひょっとしたら
お守りで持ってたポリン人形のおかげかもしれない。

ax_3167.jpg

↓ポリンパワーはすごいですからね。

FC2ブログランキング

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

20 : 03 : 00 | カンカン日記 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<大吾さん | ホーム | 受験生の禁句に気をつけろ>>
コメント
美女鯖のナイスガイなAXの水虫です。精錬おめでとうぉ最近はWIZばっかやってますが、ゆいたんを発見したらccしてクローク枝コンボしますね(^。-)追伸)アリスc応援してますよ。
by: 水虫 * 2010/03/16 12:27 * URL [ 編集] | page top↑
>水虫様
カプラ前に放置で棒立ちが多いですが
見かけたら枝折ってやってください。
by: ゆいたん。 * 2010/03/17 22:32 * URL [ 編集] | page top↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://babydoll1229.blog88.fc2.com/tb.php/625-8906e132
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

プロフィール

ゆいたん。

Author:ゆいたん。
Bijou鯖にてまったりと必死中☆
永久職位:『永遠の初心者』
リンクはフリーです☆

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

FC2ブログランキング

↓ランキング☆参加中 FC2ブログランキング

リンク

ぷよぷよ

フェアリーファンタジア

Fairy Fantasia アダルトオンラインゲーム

