スポンサーサイト

-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

大吾さん

ふと思ったけど、

蕾と壺って似てるよね?

一字違いだし、意味は一緒だし。


ごめん。
今のはマジごめん。ゆいたん。が悪かった。

jp_3162.jpg

思いついたら即行動。


どうも、こんにちは。
最近作ったPTは一人PTのみです、ゆいたん。です。


イベント報酬期間に突入し、
アリス狩りはこれからが本番だぜ・・!!
3月後半のROプレイ予定を頭計算しながら
ウフフフフ☆と、それすら楽しんでいた ゆいたん。

ホワイトデーアワード期間中は

モンスターからの獲得経験値1.25倍



・・・え?

えっと、この間ハニーハーツが勝ってドロップ1.25倍だったから
またハニーが勝ったから、今回もドロップ1.25倍だよね?
とか思い込んでたの私だけ?

冷静に考えたら、ドロップの次は経験値が来るのが常道。

最終日にアリスcが出て、感動のフィナーレ!!ありがとう!ありがとう!
って、なるはずが とんだ大吾さんだ。

ま、仕方ない。
経験値1.25倍に惹かれなくはないが、ここはアリスを続行しよう
と、お風呂に1時間入って決心を固めました。




・・・あれ?


jp_3161.jpg

ダンジョン転送はどーしたぁぁぁぁ・・・・!!!!??


―アリスcへの道、一旦休止します―


↓応援ありがとうございました

FC2ブログランキング

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

00 : 33 : 14 | RO日記 | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
<<春色に染まれ | ホーム | 精錬で成功する秘訣、教えます>>
コメント
こんばんわ
いつも楽しくみてます
ダンジョンの転送はプロ噴水↑の変なモニュメント近辺にありますよ~
どこでも1000zとお買い得価格です!
おまけに1hDROP率UPなNPCも近くに!
アリスcはまだおわっていない!
がんばって出してくださいな
by: 通りすがりのゆいたんファン * 2010/03/20 03:15 * URL [ 編集] | page top↑
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2010/03/20 19:46 * [ 編集] | page top↑
>通りすがりのゆいたんファン様
早速利用してみました。
タナ前の着地地点がバレンタインのポタより
2セルくらい手前だったのですが、
どうでもいいことなのに喜びました。
後3日くらいですが、出来る限りがんばります。
by: ゆいたん。 * 2010/03/20 21:16 * URL [ 編集] | page top↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://babydoll1229.blog88.fc2.com/tb.php/626-3218326d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

プロフィール

ゆいたん。

Author:ゆいたん。
Bijou鯖にてまったりと必死中☆
永久職位:『永遠の初心者』
リンクはフリーです☆

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

FC2ブログランキング

↓ランキング☆参加中 FC2ブログランキング

リンク

ぷよぷよ

フェアリーファンタジア

Fairy Fantasia アダルトオンラインゲーム

