スポンサーサイト

-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

春色に染まれ

ホワイトデーアワードで、ダンジョン転送がなく
アリス狩りは終わりを告げたのですが・・・

イベントにイベントをかぶせるという新手で攻めてきたガンホー。
こういう畳返し、嫌いじゃない。

どうも、こんにちは。
畳返しの意味違う?ニュアンスで感じてください、ゆいたん。です。

ログイン無料に服染色無料、教範やダンジョン転送付きと
至れり尽くせりの春のパン祭り。
パン祭り違う?なんかそんな名前だったよね。

タダと聞いたら黙っていられない。

sp_3201.jpg

あれも、これも染めちゃえ!タダだから!!

sp_3209.jpg

普段は500円ですからね!

sp_3206.jpg

・・・ちょっと、やりすぎたかなとか思ったあたりで気がついた。

3次きたらさ、当然服染色も影響受けるよね?
まだ公開されてないみたいだけどさ、3次に転職したら
超やっちゃった系になっちゃいましたみたいな。

sp_3203.jpg

ま、いいか。

sp_3207.jpg

だって、タダだし。

sp_3208.jpg

むしろ、レインボーカラーに染めちゃってほしい。

教授はより知的に、TUプリンスは清廉さを増したんじゃないだろうか。


そして肝心の教範。
この羊が何回でもドロップUP教範を付けてくれるんです。

sp_3205.jpg

私が可愛い?当然じゃい!

大盤振る舞いの羊ですが

sp_3204.jpg

やっぱりエプロンしか出ない。


妖精さんのほうは
8人以上のPTを組んでいると、1.5倍教範やら色々付けてくれる。
21時から0時までの間だけど。

なんかさー、最近さー
「PTを組みましょうね」的な強制力が出てない?
私は動物占いがオオカミで、タイプが一匹狼なので
みんなでほにゃららしましょうねという大人数プレイがものすごく苦手なんだ。

でも、教範ほしい。

sp_3202.jpg

・・・私、イタイんじゃないだろうかと
こめかみを押さえたけれども
でも教範ほしいんだ。
きっと、ソロ狩りオンリーのオオカミは沢山いるはずだ。

ETというPT名を付けた人々が次々に妖精さんの周りに集まり
そして狩場へと向かう姿を、ゴザに座って呆然と見遣っていました。
だよねー、ET行くよねー

1時間ほど座ってみたけど、入ってくださったプリさんに
「もっと集まると思った」と言われ去られる。

待て待て焦るな、こういうのはな根性なんだ。
ロンリーウルフは根性はしぶといよ。

ちなみに、動物占いでは
『ペガサス』がレアキャラみたいな存在だったのですが
何を考えているのか不可解で、すぐにどこかへ飛んでいってしまう
とかいう、いわゆる不思議系でしたね。
ペガサスの友人見て、当たってると当時思ってた。

そんなこと考えながら30分経過。
集まり始めると早くて、無事教範付与できました。

ロンリーウルフ、連休はペガサスパン祭り。


↓最近のイベントはおいしいけどややこしい

FC2ブログランキング

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

21 : 04 : 13 | RO日記 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<イベント終了まとめ | ホーム | 大吾さん>>
コメント
相方にWIZの染色だけは拒否されてショボ~ンな水虫です(;.;)でも他は全部変えたんですがね!・・・しかしゆいたんが見つからない(T.T)
by: 水虫 * 2010/03/23 12:34 * URL [ 編集] | page top↑
>水虫様
ゆいたん。は いつも 貴方の 心の中にいるよ。
私もローグやジプシーはやめておきました。
WIZはイケテると思いますが、ま、好みの問題ですよね。
by: ゆいたん。 * 2010/03/24 10:52 * URL [ 編集] | page top↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://babydoll1229.blog88.fc2.com/tb.php/627-ea74d363
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

プロフィール

ゆいたん。

Author:ゆいたん。
Bijou鯖にてまったりと必死中☆
永久職位:『永遠の初心者』
リンクはフリーです☆

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

FC2ブログランキング

↓ランキング☆参加中 FC2ブログランキング

リンク

ぷよぷよ

フェアリーファンタジア

Fairy Fantasia アダルトオンラインゲーム

