
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

イベント終了まとめ

どうも、こんにちは。
長かったバレンタインイベント+桜精霊も、ようやく終わりまして

結果、

v_3243.jpg

アリスcは出ませんでした。

v_3242.jpg

あのさ、やっぱりさ
圧倒的に時間が足りなかったよね。
いや、アリス狩りは時間の問題じゃなくて運次第だと思うけどさ
とにかく結果を出せなかった私は負け犬だ。


・・・ ・・・ ・・・

・・・ ・・・

・・・


rog_1265.jpg

ねえねえ、らっこ~
ゆいたん。はぁ~
まぶたにちゅーするのが好きなんだ~
らっこのまぶたは閉じるのかなぁ~?
お魚さんじゃないから閉じるかぁ~アハハウフフ
はい、ちゅーーーー



えー、経験値組の方は順調に上がりました。

v_3241.jpg

LKは98の50%超えまして
オーラまで@130Mくらい。

v_3244.jpg

コレも沢山出ました。
桜精霊の教範使える21-0時の臨時PTは、沢山の方にお集まりいただき
和気藹々として楽しそうでした、スリッパ組が。
廃屋にいるの私だけでした。


TUプリンスも、毎朝の教範体操と共に
500枚のメダルを使って、Lv95に達しました。

v_3247.jpg


ステも理想通りに、ほぼ完成。
INTが込み105とか106が良いってWikiには載ってるんですけど
そこに何があるんですかね?
とりあえず込み100に合わせたら、SPの保ち具合が格段に良くなりました。


このTUプリンス、少々ややこしい名前なのですが
完全にソロなので一度も発言したことがありません。
しかし、ついに!
その機会はやってきた!




v_3246.jpg

人のタゲにTUして謝ったひとこと。
あのね、なんか画面端にアヌがいてプレイヤーが見えなかったんだよね。
案の定TU一撃で落ちちゃったんだよね。

ごめんエモを出したら何故か、ドルマークみたいなお金のエモで返された。
え?なに、お金よこせって?
お金はカンベンして、体でなら払うけど!!


v_3245.jpg

昔、キャラを作った時は
長い名前がカッコイイとか思っていたらしい。

完全なネタ名前キャラを作りたくなってきた。
・・・『らっこっこ』とか。
それ、ネタじゃないか・・・


↓次はGWにハッスルします

FC2ブログランキング

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

10 : 45 : 40 | RO日記 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
<<ニュータイプ:本二刀 | ホーム | 春色に染まれ>>
コメント
いつか(あなたの足に永久就職)な水虫です。
いつもながら文構成が神すぎてほれぼれしておりまふアリスは夢ですが頑張って下さいねん(^。-)
オイラはいつの日が虎cを出す為に今日もETに・・・
by: 水虫 * 2010/03/24 12:32 * URL [ 編集] | page top↑
忙しいよう;;
何かイロイロ立て込んでてPCつけてもロクに何もせず寝るとかそんな毎日の繰り返しの「ごうちん」です。
そっかーアリスでなかったかー、しかしアレだなオレが戻る頃には転生20体くらいいそーだなw
by: ごうちん * 2010/03/24 22:43 * URL [ 編集] | page top↑
自分の持ちキャラを転生させようとネット上を走りまわってたら此処に辿り着きました。
ステ・スキル参考にさせていただきます。
by: 毛糸 * 2010/03/30 18:46 * URL [ 編集] | page top↑
>水虫様
虎人cですね、わかります。
私もETで出したことあるのですぐに出ますよ。

>ごうちん
忙しそうね。
6月に戻ってこないといけないらしいよ。
何故なら私の誕生日ゲフンゲフン!

>毛糸様
どの職かはわかりませんが、あくまでも参考に留めておいて下さい。
私のは結構やっつけです。
by: ゆいたん。 * 2010/04/22 20:25 * URL [ 編集] | page top↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://babydoll1229.blog88.fc2.com/tb.php/629-027966be
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

プロフィール

ゆいたん。

Author:ゆいたん。
Bijou鯖にてまったりと必死中☆
永久職位:『永遠の初心者』
リンクはフリーです☆

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

FC2ブログランキング

↓ランキング☆参加中 FC2ブログランキング

リンク

ぷよぷよ

フェアリーファンタジア

Fairy Fantasia アダルトオンラインゲーム

