スポンサーサイト

-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

ニュータイプ:本二刀

どうも、お久しぶりです。
最近は、ドラゴンクルセイドやりながら夏目漱石読んでました、ゆいたん。です。

※ドラゴンクルセイド=平成版シムシティーオンラインゲーム。とてつもなく放置ゲー

他の方のブログを拝見していると、
6月のR化について、やれユーザーを意識して現行維持だの
無詠唱が、必要経験値がうんぬん
要するにガンホーは詰めが甘いまま強行実装の気配が漂っているので
それを皆様、嘆いてらっしゃる。

噂に振り回されて右往左往するなんて情けない。
私くらいになるとね、超然としたものですよ。


何せ、

「6月って、今年の?」

とか思ってたくらいですから。
ていうか、今年の6月って後一ヶ月余りだよね?

まだ転生オーラどころか、心の準備さえできてないですが。


というわけで、一区切りをつけるべく
一体くらい転生オーラになっておかないとね。


fcas_104221.jpg

教授で。

Lv98の50%超えてるLKの方が早いような気もするのですが
ソーサラーのお洋服が素敵だから、私はソーサラーになるんだ。
・・・ソーサラーって、沖縄料理にありそうだよね。
ソーサラーメンソーレカムサハムニダ。

R化で盾を持つとASPDが下がる仕様になる説が囁かれてますが
FCASの存在危機か!?という前に、
「盾持てないんだったら、本二刀とか?うは、新しい。
ちょ、殴ってるグラフィック想像したらウケるんだけど、アッハッハ」

などと、自分の妄想で大笑いしてました。


さて、現実を見てみると

教授はまだ70台でした。

fcas_10422.jpg

ASPDはAR発動時の数値。
INT&AGI料理使用。


買っておいた司書セットに錆が生えそうです。

おっかしーなー。
私の脳内では、とっくに90台になってて狭間デビューして
JOBの方が先にカンストしちゃいました!
今は、別キャラお座りさせててウマウマです☆

みたいな光景が繰り広げられていたのですが
夢の中の出来事だったようなんですね。

とりあえず、この日のために着々と
メイン垢にリンカー作り直して
バレンタインイベントで無料結婚させておいたので

fcas_104223.jpg

支援がハイプリに代わり、アスムが使えるようになりました。
以前の付与垢は、支援とリンカーが
キャラクターセレクト画面で別ページだったので
ページ捲るのが いちいち面倒だったのですが
これで大分簡略化できました。

今から魂FCAS始める方は、付与キャラは同じページの隣同士のスロットに作って下さい。
ゆいたん。からのお願い!
ああそうそう、教授なのに40転職とかするなよ!
そんなの私だけだって?わかっとるわい!

より快適な環境になって氷Dへと舞い戻ったわけですが
やはりというべきか、

fcas_104224.jpg

待機所が限りなく即湧きになってしまった。
これ、気のせい?気のせいじゃないよね?
窓手の悪夢が蘇ります。
しかし、お座りさせるわけじゃないので
付与したら魂時間の約5分間、キャラセレ画面にしておけば良いだけだから
特に支障はないかも。

6月までに狭間へ行けるように90台目指してがんばります。
別にR化でFCASが廃業されるかもというわけではないのですが
一応の目標といいますか・・・ぷぷっ。本二刀ww


↓頭から離れない本二刀

FC2ブログランキング

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

20 : 13 : 47 | 魂FCAS | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
<<スノウアースノー | ホーム | イベント終了まとめ>>
コメント
久々ー
生きてたかw
全然更新しないから、若干心配だったんだけどヨカッタヨカッタ。
by: ごうちん * 2010/04/23 03:15 * URL [ 編集] | page top↑
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2010/04/23 10:46 * [ 編集] | page top↑
>ごうちん
色々と忙しいだけで元気だよ。
今回はイベント終了と同時に課金切れて、魂抜けました的な流れだったね。
by: ゆいたん。 * 2010/04/27 22:13 * URL [ 編集] | page top↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://babydoll1229.blog88.fc2.com/tb.php/630-fb1d342e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

プロフィール

ゆいたん。

Author:ゆいたん。
Bijou鯖にてまったりと必死中☆
永久職位:『永遠の初心者』
リンクはフリーです☆

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

FC2ブログランキング

↓ランキング☆参加中 FC2ブログランキング

リンク

ぷよぷよ

フェアリーファンタジア

Fairy Fantasia アダルトオンラインゲーム

