スポンサーサイト

-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

スノウアースノー

おお、なんと凛々しいお顔立ち!
貴方こそ勇者様に違いない!!




fcas_104271.jpg

どうも、こんにちは。
最近は、アリーナコインだの風雲アマツ城だのSNSだの
春爛漫天真爛漫な感じで賑わいをみせていますが

凍てつく大地で監禁生活を送っているので世俗には無縁です。
「ダイヤモンドダストー!!」と叫びたくなります、ゆいたん。です。

fcas_104272.jpg

あっという間にLv80に到達しまして
安売りで買い集めておいた司書セットをついに装着。

fcas_104273.jpg

これで、いっぱしのFCASになれた気がします。
殴るスピードも速くなったと体感できました。


次に狙ってるのは、イカロスの羽です。
くじで出ねえかなー、露店で安売りされろ!とかいつも通り他力本願ですが
今回のラインナップ見て、イクシオンの羽と混同して困りました。
ボーンヘッドとか、ドラゴンなんとかとか実物見ないと全然わかりませんでした。

でも、パン袋とダンボールの奥行きのサイズは見なくてもわかる。

fcas_104221.jpg

スノウアーcどころか、装備のひとつも出やしないので
特筆すべきこともなく黙々と作業をこなす毎日です。
SNS・・・スノウアースノーの略かな?
スノウアーが雪みたいに降ってきたらパラダイスだなぁ。


↓フリージングコフィンが結構好きだった。

FC2ブログランキング

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

22 : 04 : 31 | 魂FCAS | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<金塊の魔力に魅せられて | ホーム | ニュータイプ:本二刀>>
コメント
イクシオンとイカロスの羽ってスナ専用じゃありません
でしたっけ?

わかってます。スナイパーも99にするんですよね?
by: ルク * 2010/04/28 02:31 * URL [ 編集] | page top↑
>ルク様
私の脳内では、スナも既にオーラになっております。
スカーフだけ買ってあるので片翼の射撃手なんです。
by: ゆいたん。 * 2010/04/30 22:44 * URL [ 編集] | page top↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://babydoll1229.blog88.fc2.com/tb.php/631-6e13d88f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

プロフィール

ゆいたん。

Author:ゆいたん。
Bijou鯖にてまったりと必死中☆
永久職位:『永遠の初心者』
リンクはフリーです☆

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

FC2ブログランキング

↓ランキング☆参加中 FC2ブログランキング

リンク

ぷよぷよ

フェアリーファンタジア

Fairy Fantasia アダルトオンラインゲーム

