スポンサーサイト

-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

金塊の魔力に魅せられて

どうも、こんにちは。
本日、5月1日は・・・



tr_10518.jpg

エイプリルフールですね☆

相変わらず、世間のひと月遅れで最先端。
教授の40転職は、時代の先取りです。
やっぱ先駆者って孤独なものなんですよねー。

tr_105110.jpg

氷Dの装備もカードも出ない不具合はいつ修正されるのかしら?
と、首を捻っておりましたが

ついに出ましたよ!レアが!!












tr_10519.jpg

やっぱりね。

この黄金パターンに、
私自身ウンザリしている。


皆さん、知ってました?
私は、とうの昔に気づいていたのですが

氷Dって儲からないんですよ。

あのね、今から「スノウアーc狙いで魂FCAS作っちゃおうかな☆」
なんて考えてる方がいたら、露店で買ったほうがいいよ。
私は今までFCASやってきて、1枚しかスノウアーc出てないですからね。
※1体目の時はカード未実装。

別に、金銭効率のためにFCASやってるわけではなく
この楽しさは金では語れないものなんだけどね。

でも、儲かったほうが嬉しいよね。

あぁ~、なんかいい儲け話ないかしら。
ET品を並べてる露店をヨダレ垂らして見つめながら
ぶらぶらと歩いておりますと、

「こんにちは、お嬢さん。ウチの事務所は写真集出してるんですけどー」
と、爽やかなイケメンにスカウトされ・・・

tr_10516.jpg

ん?
なんかここ最近、やたらめのうやトルコ石を置いてる露店を見るけど
珍しい石を、あちこちで並べてるのにはワケがあるはずだ。
ゆいたん。は不穏な気配を感じ取った!

きっと、ビデオに出演してギャラ10万円ですよとか
そんな話じゃないの!?

速攻、検索をかける。
ガンホーのことだから、「次のパッチでLv4武器クエストは廃止されます☆」
とか言いかねないからな。
それで皆、処分に走ってるんだろ。


・・・

他の方のブログを閲覧したところ
「アマツ大春祭のトレジャーハンタークエストで、
金塊やめのうやトルコ石がたくさん出ました☆
8Mくらい儲かったかな☆」



なにィィィィィ!?

金か!金になるのか!!
こいつぁ、私は世俗のお祭りなんてカンケーないわ☆ツンツンとか言ってる場合じゃないぜ!
実は密かに、ルドラの弓を作成しようと
何年も前からちょいちょいと鉱石を集めていたので、願ってもない話だ!
あっ、これ誰にも言ったことないんで秘密ね!
先日の日記で「イカロスの羽欲しいってことは、スナも99にするつもりですか」
的なコメントいただきましたが、私が常日頃から
「スナはなぁ、スナは今は不遇の立場に置かれてるけど
スナこそが最強職なんだよ!ルドラにイカロスセットつけたら最強天使なるよ!
私は絶対、狼ライディングしてやるぜ!」

とか思ってることは秘密です。


tr_10511.jpg

このトレハンクエ、暗号を解読して指定されたセルをクリックし

tr_10513.jpg

選んだカラーのMOBを倒して、つづらを開けるというもの。

tr_10514.jpg

一周5分くらい。すごく簡単。

すごいのは、クエは1日3回までと決まってるんですけども
それがイベント期間中、蓄積されてるんですよ!
つまり、私みたいに二週間経ってから気づいたという人でも
ひとりでに50回分くらい溜まってるんですね。

さすが、ガンホー。いい仕事するよね。

クリックするセルは城内とその近辺に集中しているので
お城前ポタを取って時間短縮。

tr_10515.jpg

私って頭いいな。やっぱ天才かもしんない。

狙うは、ルドラの材料で高価な薔薇水晶。
あっ、でも金塊でもイイヨ☆

tr_10512.jpg

うおお、ゼロピ出た!
このMOB普通にドロップすんのか!
死に物狂いでゼロピを拾う金の亡者ゆいたん。

・・・ところで、これ、フルで87回やるとして
2垢12キャラだと1044回できちゃうの・・・?
おそろしく儲かりそうだ。同時に気が遠くなる。

tr_10517.jpg

でも、金塊の魔力に魅せられてやめられなさそうだ。


↓GWは埋蔵金発掘作業に明け暮れます。

FC2ブログランキング

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

00 : 00 : 00 | 魂FCAS | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<赤ぱじゃま青ぱじゃま黄ばじゃば | ホーム | スノウアースノー>>
コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://babydoll1229.blog88.fc2.com/tb.php/632-ed98de88
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

プロフィール

ゆいたん。

Author:ゆいたん。
Bijou鯖にてまったりと必死中☆
永久職位:『永遠の初心者』
リンクはフリーです☆

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

FC2ブログランキング

↓ランキング☆参加中 FC2ブログランキング

リンク

ぷよぷよ

フェアリーファンタジア

Fairy Fantasia アダルトオンラインゲーム

