
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

赤ぱじゃま青ぱじゃま黄ばじゃば

どうも、こんにちは。
爽やかな快晴のGWになりましたね!
五月の心地よい風に、ほんのりと初夏の訪れを感じます。
いくらトレハンが儲かるからって、
こんな天気の良い休日に家に閉じこもってゲームしてちゃ



私の優雅なGWをお見せしましょう。




















tr_10526.jpg

トレハンに必死です。

ちょっと、これ意外に時間かかるな。
3垢とか全然ムリなんだけど。
最終日まで毎日やって2垢こなせるかギリくらいなんだけど。
GW全部これで終わるんだけど。いいけど。


つづらの色とMOBの組み合わせに、
出るアイテムの傾向があるのか探ってみました。

それぞれ50回分。


【赤いつづら】 MOB:赤ポリン
tr_10523.jpg


【青いつづら】 MOB:青い草
tr_10524.jpg


【黄色いつづら】 MOB:黄卵
tr_10525.jpg
※頭のはクエアイテムの首飾り。

それぞれのカラーで鉱石の傾向が、ある程度固まっているようです。
オリ・黒雲母・かんらん石は1回で2個ずつ出ます。


tr_10522.jpg

宝箱や金塊のNPC売り値を見ると
一番金銭効率が良いのは、宝箱と黄金が沢山出る黄色という結果に。
青はオリ・エルが出るものの金銭的には低い。


tr_10521.jpg

イベントMOBは、通常とドロップ設定が同じようなので
カードが出ることを考え、かつ殴る回数が少なくて済む
黄卵がベストのようです。

他の方のブログ見てたら、
皆さん問答無用で黄卵叩いてた。

でも、私は薔薇水晶が欲しいので赤でいきます。
Lv4武器クエストで必要な鉱石数は、それぞれ30個、
じゃんけんの結果によっては倍以上の用意が要るそうなので
まだまだトレハンがんばります。


↓RJCおつかれさまでした。行ってないけど。

FC2ブログランキング

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

13 : 37 : 46 | RO日記 | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
<<大人になるっていうことは | ホーム | 金塊の魔力に魅せられて>>
コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2010/05/03 09:58 * [ 編集] | page top↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://babydoll1229.blog88.fc2.com/tb.php/633-9fde79fc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

プロフィール

ゆいたん。

Author:ゆいたん。
Bijou鯖にてまったりと必死中☆
永久職位:『永遠の初心者』
リンクはフリーです☆

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

FC2ブログランキング

↓ランキング☆参加中 FC2ブログランキング

リンク

ぷよぷよ

フェアリーファンタジア

Fairy Fantasia アダルトオンラインゲーム

