
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

大人になるっていうことは

私くらいの妙齢の女性になりますと、
酸いも甘いも噛み分けて、
老人になって死に至るまでの残りの時間を逆算して
人生を構築していこうと考えるものであります。
若い時のように場当たり的な行動を慎み、
計画を立てつつも計画通りにはいかないことを重々承知しているので
より冷静に物事を熟考します。


それが大人になるということなのですが、
そうなると早々熱くなったりはしなくなるものです。



そんな私が、最近、切に願っていること。





それは・・・
  
















ama_10531.jpg
この セル 来い!!!!

ここ来れば1秒クリックで済むんだよ!
毎回最上階とか行かされたら、無いチンコも萎えるわ!
そりゃ最上階だって、そんな遠いわけじゃないけどさ
何十回と同じこと繰り返してりゃ
いい加減おしりがムズムズするわい!



ama_10535.jpg

ちょ、何、待合室メチャ混みなんだけど!
Bijouでこんなんアリ!?
連休の夜なんだから、皆どっか飲みにとか行っててよ!



ama_10537.jpg

マテコラ、砂の塊ってなんじゃーーー!!!
砂つかまされて満足できるかい!
玄関にぶつけるぞ!!
そりゃ塩だ!!



ama_10536.jpg

ギャー!!!!きやがった!きやがった!!
あぉあ、1秒クリックするはずだったのに
嬉しすぎて3秒くらい経っちゃった☆ダハハハ



というわけで、
更に50回ずつ消化した結果―

【赤つづら】MOB:赤茸
ama_10532.jpg


【赤つづら】MOB:赤卵
ama_10533.jpg


【黄つづら】MOB:黄ポリン
ama_10534.jpg


同カラーでMOBによる違いがあるのかは、よくわからない。
むしろ確率でランダム。シャアはガンダム。
おそろしい数の鉱石が産出されている模様なので、
イベント終了後は大暴落の予感。
結局、黄色で現金持った方が良いことに気がついた、
ゆいたん。ハタチの初夏。


えっと、大人になるっていうことはね
童貞捨てr自分の人生に責任を持つということだとおもうよ。
若い時分、熱くなってやけっぱちになっちゃいけませんよ、
って、そんなこと夏目漱石も小説の中で言ってたけどさ
実際そういった状況で自制するのが難しいんであって
理屈ではわかってんだけど先生、って思った。

ゆいたん。的には、熱くなってもいいけど
思いやりのある大人になってほしい。
自らも、そう肝に銘じている。


とりあえず、

トレハンで人生について考えるくらい
疲れてきたよ・・・



↓もう黄ポリンでいいや

FC2ブログランキング

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

22 : 55 : 11 | RO日記 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<ちんすこう | ホーム | 赤ぱじゃま青ぱじゃま黄ばじゃば>>
コメント
>待合室メチャ混みなんだけど!

ウチの鯖は、時間帯によっちゃ全チャット8/20とかありますYO!
ちなみに夕方(1時間程前)でも6/20とかばっかでしたΣ

I鯖恐るべし…。
by: I鯖在住発展途上パラ与作85歳。 * 2010/05/05 18:35 * URL [ 編集] | page top↑
>パラ与作様
それだけ待ち時間が長いと、存分にエロチャできすいません何でもないです。
by: ゆいたん。 * 2010/05/06 10:46 * URL [ 編集] | page top↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://babydoll1229.blog88.fc2.com/tb.php/634-c83a9d26
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

プロフィール

ゆいたん。

Author:ゆいたん。
Bijou鯖にてまったりと必死中☆
永久職位:『永遠の初心者』
リンクはフリーです☆

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

FC2ブログランキング

↓ランキング☆参加中 FC2ブログランキング

リンク

ぷよぷよ

フェアリーファンタジア

Fairy Fantasia アダルトオンラインゲーム

