スポンサーサイト

-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

ちんすこう

沖縄土産に、ちんすこうを頂きました。
初めて食べたんですけど、ちんすこうって手作りクッキーみたいな感じなんですね。
素朴な歯応えで美味しいです、ちんすこう。
私はココナツが大好きなので、ココナツ味のちんすこうがお気に入り。
爽やかな中にもまったりとしたココナツの風味がちんすこうに合ってます。
ちんう。
コレ言いたかっただけです、すいません。

どうも、こんにちは。
子供の頃、「おっ!パイの実!」と連呼してました、ゆいたん。です。


最近 猫も牛蒡も、トレハントレハン。
トレハンは孤独な作業なので、他者と関わるのは
待合室のチャットくらいなもの。


ねえねえ、ちんすこう食べたことある~?
え~、昨日しゃぶったけど~


ama_10561.jpg

やだ~!それ違うちんすこうでしょ~!アハハハ

ガールズトークにも花が咲きます。
(私の脳内で

※お隣の方は見知らぬ人です。


人気ブロガーの方は、
ここで、『ブログ見てます!』と声をかけられるらしい。

Bijouの方々は恥ずかしがりやさんが多いので
私は滅多に声をかけていただくことはありません。
時々、「こいつに関わると晒されるからな」
という雰囲気で遠巻きにされているような気配を感じるのは気のせいだと思う。


しかし、ついに!


待合室でブログ見てますコールがきた!


勇者いた!



ama_10562.jpg

グダグダだった。

やっぱ、手動で『サッ|ミ☆見ちゃダメ(*ノノ)』とか5秒で入力するのはムリがある。
最近チャットしたセリフは、SDで横TUして「失礼しました」って言ったくらいだからな。
閲覧ありがとうございます。私も、チームバチスタの人かと思いました。


↓今日メンテだって忘れてたよ

FC2ブログランキング

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

10 : 34 : 09 | RO日記 | トラックバック(0) | コメント(5) | page top↑
<<酒の肴に宝の舞 | ホーム | 大人になるっていうことは>>
コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2010/05/06 22:25 * [ 編集] | page top↑
lω・)!?
先日は見たときに,そろそろ転送されそうって思って急いで打ってました(・ω・)
まさか,続きを打っていただいてたとは!!!

また,見かけたらブログみてますって言っちゃいます!
by: バチルス * 2010/05/07 01:57 * URL [ 編集] | page top↑
ブログみてます!

沖縄のおみやげには、すごく直球な

子宝ちん○すこうってのが普通に売られてたりします。おみやげでもらったんですけど、オマケでついてるカルタ風カードがまたすごい。


おそるべし…
by: フレイヤの通りすがり * 2010/05/07 11:35 * URL [ 編集] | page top↑
ブログみてます^^
ブログみてます^^
bijouの過疎化はどんな感じなんだろ?臨港壊滅してない??
by: ごうちん * 2010/05/07 20:38 * URL [ 編集] | page top↑
ブログみてます!

面白そうだったので便乗しちゃいました。


ちんすこうの件はまぁよいです。

コレガジナラビヲカエテチンスコウデハナクチンコスウダッタラ…

というより、この紹介されたBijouの方も
よもやちんすこうのついで的な形で載せられる
とは思いもしてないでしょう。


by: Chaosの人 * 2010/05/08 02:14 * URL [ 編集] | page top↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://babydoll1229.blog88.fc2.com/tb.php/635-a158befb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

プロフィール

ゆいたん。

Author:ゆいたん。
Bijou鯖にてまったりと必死中☆
永久職位:『永遠の初心者』
リンクはフリーです☆

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

FC2ブログランキング

↓ランキング☆参加中 FC2ブログランキング

リンク

ぷよぷよ

フェアリーファンタジア

Fairy Fantasia アダルトオンラインゲーム

