スポンサーサイト

-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

酒の肴に宝の舞

どうも、こんにちは。
身も心も大変ハードだった二週間のトレハン生活でした、ゆいたん。です。

今日のパッチでエクストラカラーの第2弾が登場しまして
爽やかなブルーのケミやクリエ、王なんかに注目してます。

tr_105114.jpg

わ~やっぱ、ブルーはクールで素敵!
夏っぽくてイイよね。
ねえねえ、ダーリ~ン。
私の王もブルーにしたいの~ん。

(さりげなく絡めた二の腕に胸を押しつける

※お隣の方は見知らぬ人です。

500円あったら、5円チョコが100個買えるな。
大変な大金です。
またの無料染色イベントに期待しよう。


昨日の追い込みでは、ノピティギの特訓してました。

tr_105118.jpg

実は初めてジャンプを試みたんですけど
これね、飛べないんだよね。
一生懸命、着地地点を力を込めてクリックしてるんですけどね。
飛び方もマニュアルに書いておいて欲しいよね。

延々10分くらい試行錯誤を繰り返していると
見かねた拳聖さんが、隣に来て例を見せてくださいました。
どうやら、セル幅に余裕を持たせないといけなかったらしい。

tr_105115.jpg

ノピティギマスターして大胆になった私は

tr_105117.jpg

人様のポタに、堂々と便乗。


tr_105116.jpg

あれっ!?

確かに城前だけど、若干惜しかった。
こっちのレースじゃないレースしてた。

※このポタはSSの方ではありません。


全部で9キャラこなしましたが、
まぁそれくらいやってるとね、心眼を使えるようになる。
ツールなんてね、必要ないのよね。
パッと一瞥しただけで、どこのセルか瞬時にわかりますよ。

tr_105119.jpg

例えば、この暗号。

tr_1051110.jpg

これは、ここ!
3Fに入って、すぐのセル!

暗記できたの これだけだった。


今日、ROユーザーの数多くの方は
「あぁ~やっとトレハンから解放されたぜw
さてと、お宝の山でも眺めるかなww」

と、お酒でも飲みながらのんびりされていることだと思う。

私は未成年だから お酒が飲めないので
ロイヤルミルクティー(インスタント)を優雅に口に運びながら
至福の時を味わっております。

tr_105112.jpg
tr_105113.jpg

うへへへへへへへへ
でへへへへへへへうえっへへへへへ


tr_105111.jpg

ぷぎゃあらっはぢゅわうはうあああっは
ドウワッハドウハドウハー


※酔ってません。ナチュラルです。


さて。

本番はここからだ。


念願の、ルドラの弓を作成するのだ!


ゆけ!ノーパン聖天使☆ゆいたん。

チャラッチャラッチャラチャー


―続きます、いつの日か―


↓妄想の花ってどこに咲いてるの

FC2ブログランキング

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

20 : 20 : 57 | RO日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<< | ホーム | ちんすこう>>
コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://babydoll1229.blog88.fc2.com/tb.php/636-44522cc8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

プロフィール

ゆいたん。

Author:ゆいたん。
Bijou鯖にてまったりと必死中☆
永久職位:『永遠の初心者』
リンクはフリーです☆

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

FC2ブログランキング

↓ランキング☆参加中 FC2ブログランキング

リンク

ぷよぷよ

フェアリーファンタジア

Fairy Fantasia アダルトオンラインゲーム

