スポンサーサイト

-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

何故かコメントの投稿ができないので
ここで、5/6『ちんすこう』分のお返事したいと思います。


>バチルス様
また見かける時ありましたら、ちょっかいかけてやって下さい。

>フレイヤの通りすがり様
私が頂いたのは、ジンベエザメ型のちんすこうだったのですが
子宝ってことは、アレの形してるんですよね。
ものすごく食べてみたいです。

>ごうちん
臨港?数ヶ月見てませんが何か。
最終日のトレハン追い込みではGv並みの接続数だったよ。

>Chaosの人様
いえいえ、ついでだなんてそんな。
ちんこすうとのコラボレーションですよ。




【トレハン中に考えていたこと】

もし、「人のポタに勝手に乗るなよ」なんてWISが来ちゃったらどうしよう。

tr_105117.jpg

そんな時は、「申し訳ありません。お詫びに、∞コレどうぞ~」と言おう。
そう、心に決めていました。



コレ、何のマークか知ってます?


これはね、







69を横にして、密着した図。

なーんつってwwwwwwww

ama_10531.jpg

ちょ、めっちゃ絡んでんじゃんwww
夢中になると、こんなんなるよね!?wwww

tr_10526.jpg

やべえ、今日も冴えてんな。
このヒラメキは神すぎるわ。
特許とっとかないといけなくない!?wwwwwww


トレハン中も自分の妄想で大ウケしてました。

ちなみに、WISは来ませんでした。
みんなトレハンに必死で、それどころじゃなかったみたいです。


【そして家路へ着く】

tr_105110.jpg

ただいまー。

お母さんに、「二週間も家出してどこ行ってたの!」と怒られる。
えーとね、埋蔵金掘り当ててたw
えー、ウソじゃないよーホントだよー。
いっぱい、お宝もらったんだからww
はいはい、今日からまた頑張りまーす。


↓平和な日常に戻ります

FC2ブログランキング

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

20 : 50 : 50 | RO日記 | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
<<あるあるwと思った人(1/20) | ホーム | 酒の肴に宝の舞>>
コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2010/05/21 03:01 * [ 編集] | page top↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://babydoll1229.blog88.fc2.com/tb.php/638-ebada865
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

プロフィール

ゆいたん。

Author:ゆいたん。
Bijou鯖にてまったりと必死中☆
永久職位:『永遠の初心者』
リンクはフリーです☆

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

FC2ブログランキング

↓ランキング☆参加中 FC2ブログランキング

リンク

ぷよぷよ

フェアリーファンタジア

Fairy Fantasia アダルトオンラインゲーム

