
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

あるあるwと思った人(1/20)

アヌビスの帽子の性能を見て、
「自分では被りたくないけど、狩場の誰かに被ってて欲しいな。」
と、咄嗟に思った。





最近、カードが出ても残念とも何とも思わず

june_611.jpg
『無』である。






救援隊を待つ間、暇を持て余して

june_613.jpg
「あっ、あっ、そんなにしちゃらめえええ・・・!!」
とか、心の中でアテレコしている。






R化の何が楽しみって、
「この職業で、このやり方だと時給20M出ます!」
みたいなウマイ方法を誰かが編み出してくれるのが楽しみだ。






「RJCラグくじ箱買いして、アイテム番号入力するのに2時間かかった。疲れた。」
という言葉を人様のブログで目にして
「カードリーダーで読み込ませろよ、ガンホー。
手動入力だなんて、いつのポケベル時代だよ。」

と憤慨した自分は、ラグくじを1枚も買っていない。






ショップポイントに有効期限がつくらしいが、
考えてみれば無期限だった今までが不思議だったと納得するものの
慌てて端数を確認して、アスムスクロールセットしか買えない事実にがっかりした。






変化を持たせようと記念SSでピースしたのは良いが

june_612.jpg
通りすがったアサシンが立ち止まり
「なーんだ。」と、心の中で唱えたであろう一瞬の間ののち無言で立ち去ったので
非常に恥ずかしくなった。


↓最近、そんな感じです

FC2ブログランキング

22 : 40 : 05 | RO日記 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<チンコロ | ホーム | >>
コメント
ひさびさにワタシもROに復帰してみました。
ちんすこうをしゃぶるのに忙しくてROもおろそかに・・テヘッ★ミ

まぁいつも通りのゆいたんでなんかほっとしました。
by: 矢香 * 2010/06/15 13:26 * URL [ 編集] | page top↑
>矢香様
復帰おめでとうございます。
会長くらいになると、ちんすこうしゃぶりながらROプレイできますよね、わかります。
by: ゆいたん。 * 2010/06/22 21:38 * URL [ 編集] | page top↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://babydoll1229.blog88.fc2.com/tb.php/639-aa4480af
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

プロフィール

ゆいたん。

Author:ゆいたん。
Bijou鯖にてまったりと必死中☆
永久職位:『永遠の初心者』
リンクはフリーです☆

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

FC2ブログランキング

↓ランキング☆参加中 FC2ブログランキング

リンク

ぷよぷよ

フェアリーファンタジア

Fairy Fantasia アダルトオンラインゲーム

