
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

着替えおぶおぶ

LKで生体3に行き、デスペナ食らうこと10回ほど。

着替えのタイミングが全然わかりません。

「もうs風鎧手に入れるまで生体行かない!!ヽ(`□´#)ノ」
と、ムクれていると見かねたGMがアドバイスをくださいました。

カトリの魔法のローテーションは
『FD→JT→TS→CD→FB→殴りorサイトラッシャー→FD』
始めは絶対にFDなので、アンフロ着用。
FD見てから風鎧に着替えて、JT&TS後 再びアンフロ。


なるほど!


lk_03184.jpg

それでもよくわからない時はどうすればいいですか、先生。

アタフタしちゃって、FWの縦置きを練習してた時代を思い出しました。
着替えにテンパってる私の様子は「ぼのぼの」のおぶおぶしてる姿にそっくりだと思う、タブン。


私の場合、即倒そうとせず ハイドして避けつつ相手のSWに乗っかるという戦い方が無難で確実なようです。

こんな生体装備で↓

lk_03181.jpg

ハイレベル靴でHP確保しつつ、風肩で安全確保しつつ、ロザとたれ猫でMDEF確保しつつ…みたいな。


練習の甲斐あってか

lk_03182.jpg

なんとか。

lk_03183.jpg

4匹ほど撃破。

初めて蝶で帰還できました・゚・(ノД`;)・゚・感涙。


生体MOBの新スキルが先日実装されたようですね。
マーガレッタも聖属性攻撃が追加されたので、LA+属性攻撃で
HPが真っ赤になるLK91歳、MAXHP16kです。

常にHPをMAXにしてないと属性で死ねてしまう((((;゚Д゚)))
LAかけられたら、ハイドすれば即属性攻撃されない、かもしれない(自分体感
もしくは即ハエで(とってもチキン
この上は天使鎧を買うしか…

アンフロ風鎧70M+天使鎧70M=140M

… … …


と。

未実装Wikiを見ていたら気になる事が。



”Rachelパッチより”

カトリーヌ=ケイロン スキル ストーンカース,ディスペル,ファイアウォール,ヘブンズドライブ使用
〃 AI 既存の使用スキルと上記の追加スキル全てランダム使用化
〃 VIT 39 →81
〃 DEF 10+39 →10+81

マーガレッタ=ソリン VIT 41 →84
〃 DEF 35+41 →35+84




魔法がランダム?(゜ロ゜)

ということは、今 着替えを練習しているのも無意味になるのか…
ということは、アンフロ風鎧が必須に…
しかもDEFが倍になるぅ((((;゚Д゚)))

更にAXとLKに至っては、種族が悪魔になるらしい。
ということは、

ハイドできない。

クローク移動もできない。


従来のアサのハイド→グリム狩りも可能ではあるけれど、かなり難しくなりそう。

これはちょっと、生体を最終狩場とするのは考え直したほうが良さそうダナ…(*´ω`*)

と、真剣に考えつつ

lk_03185.jpg

この死神カワイイなぁ。
ペットに欲しいなぁ。

軽く現実逃避する今日この頃デス(*´ω`*)


『ぼのぼのは「あぶあぶ」じゃ?』『やっぱメダルしか…』
という方は↓投票お願いします

FC2ブログランキング

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

17 : 03 : 52 | 騎士編 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<幸運なラグくじ | ホーム | 天然物ですから>>
コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://babydoll1229.blog88.fc2.com/tb.php/64-a65963e0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

プロフィール

ゆいたん。

Author:ゆいたん。
Bijou鯖にてまったりと必死中☆
永久職位:『永遠の初心者』
リンクはフリーです☆

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

FC2ブログランキング

↓ランキング☆参加中 FC2ブログランキング

リンク

ぷよぷよ

フェアリーファンタジア

Fairy Fantasia アダルトオンラインゲーム

