スポンサーサイト

-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

チンコロ

どうも、コンは。

RO的 あなたの職業チェック という占いをしてみました。


co_06224.jpg

モラルがゼロ以下でした、ゆいたん。です。


RO界は、サクライJの話題でもちきりですね。
私も時代の波に騎上位で乗って、独自の意見を展開しようかと思います。


まず、R化について思ったこと。
「インターフェースって、なんだろう・・・?
あっ!インターフェース教官っていたよね!イケメンの!!」


そんな感じ。


次に、サクライJについて。
「サクライってどこにある国なの・・・?ていうか、課金いるの?
モニターみたいな感じだから逆に金もらえるとか?
いやいやいやいや、ないないないw教範75出すようなとこに限ってww」


意見というか、ひとりごと。


こんな偏った独り言だけでは足しになりませんので
皆様にだけ、私がつかんだイイ情報を教えてあげましょう。




なんと、





















co_06221.jpg

NPC転送にコモド→ウンバラが追加された。

むかーし、皆で狩りに出かけ
PTが全滅して戻ろうかと各自セーブポイントをクリックした時
「ウンバラw」
「ウンバラだしww」
アッー!!
「迎えにきてぇ~~><」
「ポタあるよw」

そんな甘酸っぱい思い出が脳裏を掠めました。
5年ほど前は、ニブルが上級狩場だったので
ウンバラセーブのまま忘れる人が後を絶たなかったのでした。
なんて画期的。時代が変わった瞬間ですね。



もうちょっと早く来ても良かったと思う。



貴方だけにこっそり教えます!今だけ!お得情報その2.














co_06222.jpg

ネイチャ分解が、エンタークリックのみになった。

100個が30秒くらいで終わる。
むかーし、100個砕くのに1時間くらいかけて指が攣ってたのが懐かしい。


もうちょっと(ry


R化でもね、錐が鬼強すぎるみたいですよ。
ギロチンクロス略してチンコロと呼ぶらしいですが
コロスインパクトとかいうスキルで
タイタン相手に18ほにゃららkダメ出るらしいですよ。

スリーパーやタイタンのDEFが、間違えたの?的な数値になってるのが
原因らしいです。

スリッパ優遇されすぎだよね。

対して、魔法職は閑職に追いやられるようで
ボルトのダメが低いのと盾装備でASPDが下がるのとで
FCASはもう終了的な空気が滲んでおります。

それを知った私は
「FCAS終わりかぁ・・・いつかその日は来ると思ってたけどなー楽しかったなー
狭間デビューしたかったなぁ・・・でも現実的に時間足りなかったし・・・」

と、眦に涙を溜めて寂しさを噛みしめていたのですが
チンコロで錐持って、また氷D通いだということにふと気がつきました。

同じことじゃねーか!!

何故か猛烈に腹が立った。


↓んまー、実装されるまでわかんないよね。

FC2ブログランキング

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

21 : 30 : 37 | RO日記 | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
<<いいえ、サディスティックです | ホーム | あるあるwと思った人(1/20)>>
コメント
もうやめて!

時代の波は(ゆいたんの腰捌きで)ライフポイントがゼロよ!!

三次の癒し、それは♀アクビの網タイツです。♂は知りませn
by: フレイヤの通りすがり * 2010/06/23 11:18 * URL [ 編集] | page top↑
>フレイヤの通りすがり様
こしさばき、という言葉にかなりグッときました。
アクビのスリットの切れ込み具合はノーパンですよね、絶対。
by: ゆいたん。 * 2010/06/24 23:13 * URL [ 編集] | page top↑
おれもやってみたー
・・・ごうちんさんの診断結果・・・*

総得点 → 650
1番目立つ特徴 → 行動力/決断力
1番乏しい特徴 → モラル

グラフ 結果値
(単位:)
攻撃性 55
保守性 58
行動力/決断力 99
運動能力/体力 81
頭脳/知力 73
精神力/忍耐力 78
優しさ/慈愛 64
魅力 65
モラル 25
好感度 52


ごうちんさんは 頼れる「クルセイダー」です。

ナイナイww
by: ごうちん * 2010/06/29 01:23 * URL [ 編集] | page top↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://babydoll1229.blog88.fc2.com/tb.php/640-d9d054a6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

プロフィール

ゆいたん。

Author:ゆいたん。
Bijou鯖にてまったりと必死中☆
永久職位:『永遠の初心者』
リンクはフリーです☆

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

FC2ブログランキング

↓ランキング☆参加中 FC2ブログランキング

リンク

ぷよぷよ

フェアリーファンタジア

Fairy Fantasia アダルトオンラインゲーム

