
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

いいえ、サディスティックです

どうも、こんにチワワの知恵の輪。
モラルがマイナスだった女、ゆいたん。です。 


月曜日に課金切れて―
火曜日にブログ書いて―
水曜日に、
「あ、今日メンテじゃない?公式チェックするかぁ。
でもR化まではプチ休止で、リアルという名の島にバカンスに出かけるけど☆」

なんて、余裕の一週間を送ろうとしてた ゆいたん。


6/22(火)~7/5(月)まで経験値1.5倍!!


バカンス終了。 バカー


私は1.5倍なんてカンケーないわ、ツンツン!
なんて言えるほど悟りを開けていないので
サッサと課金して、倉庫に駆け込みます。

なんかこういうの、
悪い男から夜中に「今から来い」って電話きて
慌てて着替えて化粧して最終電車に揺られる
ちょっと哀しい都会の女みたいな

fc_06241.jpg

それで電車内で痴漢に遭って
「私、何やってんだろう」と、人生に疑問を感じ・・・

はい?
妄想から現実へと引き戻す、遠慮がちにかけられた声。

fc_06242.jpg

隣に立っているのは痴漢・・・
ではなく、眼鏡が似合う魔法使い。

fc_06423.jpg

姉さんは、こういう草食系男子を見ると
メチャクチャに攻めたくなるんだ。

なんか、頭のHBも草っぽいし。

fc_06244.jpg

無茶振り?
いいえ、サディスティックです。


fc_06245.jpg

のGスポット?
サザンですね、夏だから。

fc_06246.jpg

楽しくユーザー間交流できました。
応援ありがとうございます。
最近、更新頻度が低くて申し訳ない。
もっと皆さんを楽しませてあげられるように
ぼちぼちチョイエロがんばります。


ふと、気づいたら

fc_06247.jpg

話しながら装備を整えていた草食系。
ROユーザーにとって、
1.5倍は1秒も無駄に出来ない戦場なんです。

というわけで、私も最後になるかもしれない
FCASの華を咲かせるために凍てつく氷の大地へと
舞い戻ったのでありました。

fcas_06243.jpg

ああ、名残惜しい。
最強を誇ったゴールドセイント魂FCASもこれがラストランになってしまうのか。

最後に、
スノウアーc出てくれ、たのむ。

↓イベントくると更新頻発になります。

FC2ブログランキング

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

21 : 31 : 26 | RO日記 | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
<<人生で4番目 | ホーム | チンコロ>>
コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2010/06/26 02:29 * [ 編集] | page top↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://babydoll1229.blog88.fc2.com/tb.php/641-7d3c9906
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

プロフィール

ゆいたん。

Author:ゆいたん。
Bijou鯖にてまったりと必死中☆
永久職位:『永遠の初心者』
リンクはフリーです☆

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

FC2ブログランキング

↓ランキング☆参加中 FC2ブログランキング

リンク

ぷよぷよ

フェアリーファンタジア

Fairy Fantasia アダルトオンラインゲーム

