
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

人生で4番目

どうも、こんにちは。

SNSの『サクライJ攻城戦テスト報告』を見よ!という
オススメに従いチェックしてみましたが
読んでも理解出来ませんでした、ゆいたん。です。

R化により、FCASは弱体化して消滅してしまうという
仮定の下に話を進めて参ります。



FCASの最後を飾るべく氷Dでハッスルハッスル。

fcas_06243.jpg

実は、まだLv90に達していないので
このままR化が訪れて、FCAS終了のお知らせが来ると非常にマズイ。
転職リセットが可能な90までは何としても上げなければならない。
人生で4番目くらいに忙しい生活送ってます、ゆいたん。です。

fcas_06242.jpg

時間の都合上アレがアレなので
この時点からでも間に合うかどうかギリくらい。
ちなみに教範なんて邪道ですから。
純粋に時間かけて育ててますよ、ウチのお坊ちゃん教授は。
金がない。


思い出作りに、今を大事にしなくちゃね。
ASを見つめる眼にも愛しさがこもります。

ここで、スノウアーcでも出てくれれば
RO生涯忘れえぬ思い出になるんだけど・・・

そんな、私の想いを、雪男は受け取ってくれました。











fc_06272.jpg

だと思った。

いえいえ、これはね、プレゼントの序章です。
ちゃんと、カードもくれましたよ!


















fc_06273.jpg

だよねー。


↓想定通り

FC2ブログランキング

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

21 : 16 : 02 | 魂FCAS | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<祭囃子と迷子のお面 | ホーム | いいえ、サディスティックです>>
コメント
魔法は情報修正されるみたいですからまだ希望はあるぜっ!
by: 名無し島 * 2010/06/30 16:37 * URL [ 編集] | page top↑
どうなの、どうなるのMATK!!
by: ゆいたん。 * 2010/07/03 20:53 * URL [ 編集] | page top↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://babydoll1229.blog88.fc2.com/tb.php/642-0053d04f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

プロフィール

ゆいたん。

Author:ゆいたん。
Bijou鯖にてまったりと必死中☆
永久職位:『永遠の初心者』
リンクはフリーです☆

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

FC2ブログランキング

↓ランキング☆参加中 FC2ブログランキング

リンク

ぷよぷよ

フェアリーファンタジア

Fairy Fantasia アダルトオンラインゲーム

