スポンサーサイト

-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

祭囃子と迷子のお面

初夏の露店で賑わう宵の口。
祭り囃子と共に流れる、人々のさざめき。
朝顔の浴衣を着た子供が親に手を引かれ、
楽しげな声をあげる。

「ママー、あのお面買って!」





fc_07031.jpg


どうも、こんにちは。
ワールドカップのパラグアイ戦敗退は残念でしたね。
一試合も見てませんけど。

私のサッカーの知識。
PK=プレイヤーキラー?

骨の髄までROプレイヤー、ゆいたん。です。

fc_07038.jpg

Lv90に向かって黙々と作業を続けるFCAS。
ノルマを決めるということが、しばらくなかったので結構プレッシャーです。
でもこのペースだとなんとかなりそうかなー

・・・と、凍える大地に不穏な空気が薙ぐ気配。




fc_07032.jpg

え?迷子?

あらら、こんなところに来ちゃダメよー。
ママはどこかな?
はい、はい、頭巾をかぶった男の子・・・かな。
ぱふぱふ。うん、男の子ですねー。
年は3歳くらい。ネクロのお面をつけてます。

fc_07037.jpg

FCASの力をもってすれば
ネクロなんてたいしたことないですよ。
はい、おうちに帰りなさいねー。

fc_07033.jpg

・・・ ・・・ ・・・

ちょっと、ママなかなかこないですねー。

アレがアレなので、ハエしときました。


迷子の世話をしてあげたおかげか、
FCAS生活最後のカードが出ましたよ!











fc_07035.jpg

いやいやいやいやw

まあ、これはね、皆様のご期待に答えたまでですよ。
私の本気を見てください!!



















fc_07036.jpg


今、10人中6人くらいの方が
「うん、予想してた。」
と、うなずいてくださったと思う。

fc_07034.jpg

あら?まだいたの?
お姉ちゃんもね、そのお面好きだよ。

そうして祭囃子の流れる中、ネクロお面の迷子と私は
初夏の温い夜気にあたりながらママを待っていたのでした。


↓時間が・・・時間が・・・

FC2ブログランキング

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

20 : 50 : 03 | 魂FCAS | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<さようなら、FCASよ永遠に | ホーム | 人生で4番目>>
コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://babydoll1229.blog88.fc2.com/tb.php/643-be528a0b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

プロフィール

ゆいたん。

Author:ゆいたん。
Bijou鯖にてまったりと必死中☆
永久職位:『永遠の初心者』
リンクはフリーです☆

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

FC2ブログランキング

↓ランキング☆参加中 FC2ブログランキング

リンク

ぷよぷよ

フェアリーファンタジア

Fairy Fantasia アダルトオンラインゲーム

