
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

風のキャリアーチャー

グリフォンの羽の動きは、




ren_07104.jpg

重厚感に似合わずパタパタしていて
ちっとも涼しくない自動団扇のようだ。


どうも、こんにちは。
蒸し暑い夏日が続いておりまして、
「地球に水まきたい、いや日本列島だけでいいのか。
いや、水害が大変な九州あたりは避けないといけないな。」

などと地図上に水をかけるイメトレしてます、ゆいたん。です。

各ブログ様を拝見していると、
『ルーンナイト誕生!!』とか
『アクビ娘☆生着替えでポロリ』など、皆様3次職の勇姿を披露していらっしゃる。

私も私も、時代の波に乗らなければ―

騎乗位でな!!

騎乗位が好きなので、ゆいたん。は乗り物が大好き。
3次職第一号は、かねてから見惚れていた狼に騎乗するべく
゚・*:.。.☆゚+. レンジャー ゚+.☆ .。.:*・゚
にしようと思います。


私がハンターを始めたのは5年ほど前。

han_0223.jpg

将軍で育ち、時計でBOTと戦い、亀地上で発狂して
スナに転生してから3年ほど。
狼に乗ろうと今からアチャ作ってる、そんじょそこらの
弓使いとはキャリアが違いますよ。


その格の違いを、今、見せてあげるわ!!



いざ!狼ライディング!!










ren_07101.jpg

えっ


ren_07102.jpg

あっれー?

えーと・・・私の脳内では、
スナはとっくにオーラカンストしてたつもりだったんですけど
どうやら現実は違ったらしい。
レンジャーどころか、キャリアーチャーぐらいだったらしい。

というわけで、急遽Lv90にする必要に迫られました。

最近ではね、亀地上なんてもう古いんですよ。
今、最先端なのは異世界!
知ってた!?これ誰にも言っちゃダメ!!
ゆいたん。と貴方だけの秘密だよ!


その秘密の異世界へ、颯爽と乗り込む
私は風と共に生きる狙撃手・・・






異世界ってどこ?

実装された時、1回くらい見学に行ったけど
狩りをしたことはまるでない。

確か次元の裂け目から行ったような・・・


ren_07103.jpg

というわけで、
入場クエのためにゼロピ集めから始める風のキャリアーチャー。

華麗なる舞台に立つためには地味な努力がつきものなのさ。


↓To be continued・・・

FC2ブログランキング

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

15 : 21 : 51 | 弓手編 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<釣りフェチ | ホーム | 新世界へようこそ【R化FCASその後】>>
コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://babydoll1229.blog88.fc2.com/tb.php/646-da2e925f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

プロフィール

ゆいたん。

Author:ゆいたん。
Bijou鯖にてまったりと必死中☆
永久職位:『永遠の初心者』
リンクはフリーです☆

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

FC2ブログランキング

↓ランキング☆参加中 FC2ブログランキング

リンク

ぷよぷよ

フェアリーファンタジア

Fairy Fantasia アダルトオンラインゲーム

