
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

釣りフェチ

グリフォンはカッコイイなー
乗ってみたいなー

ren_07104.jpg

しかし、クルセ系を一度もやったことがない私。
くっそ、名無し全盛時代に献身でも作っておくんだった!








ren_07111.jpg

こらこら、大人しくしなさい!
ほら、お座り!
いったーい、噛まれた!


どうも、こんにちは。
野良グリフォンと格闘した末―

ren_07112.jpg

ついに、時代の最先端『異世界』へ辿り着きました
ゆいたん。です。

参考にさせていただいたブログ様の【異世界入場クエスト】
日付は、丁度一年前だった。

・・・

一年くらい、昨日と同じ。


さぁ、幼女!幼女!
と、はやる気持ちを抑えて
まずはフィールドへ出るための準備が色々とあるらしい。


ren_07113.jpg

これが噂の教官か。
私は軍服フェチなので、軍服にはちょっとうるさいよ。
これは、ナチスドイツ時代のSSの制服を模しているようです。
黒のマンテルがストイックな雰囲気を醸し出していてステキですね。
SS制服の腕章は赤地なのですが、このコーデなら黒でいいと思います。
でも襟章がないのは惜しいわね。
襟章を付ければ階級もわかりますし、より引き締まって良かったと思います。


ピーコでした。

※SS=シュッツ シュタッフェル(Schutz Staffel)の略。
日本語では親衛隊と称されるナチス時代の警察組織。
ホロコーストにも深い関わりがある。


軍服について語っているとキリがないので
この辺にしておきます。


とりあえず倉庫を使えるクエをしないといけないらしい。

ren_07114.jpg

何でカプラごときで難易度上げるんだよとイラつきましたが
この猫の手サービス、カプラ職員とは別の団体らしい。
なんかね、宇宙から漂流してきたんだって。
それで自分の星に帰るために活動してお金貯めてるみたいな。
キャッシュマンみたいだね。
それなら仕方ないね。

ren_07115.jpg

これが噂の釣りか。
釣り釣りとブームになってたみたいだけど
こういうカラクリだったんですね。
釣り場がわからなくて10分くらい探し回った。

まかじきが露店で100kで売られてるの見て、
「これ、次のパッチで頭に乗っけられるようになるのかな?」
とか先物取引系だと、ずっと思ってたよ。

釣ったアイテムに応じてポイントがもらえるらしい。
魚のはしくれが10匹で、1回目だけ5P。
次回からは1P。
まかじきが2P。
あ、この解説いらない?
省こうか。

ren_07116.jpg

後ろのローグさんは、釣り仲間かと思いきや
女神仮面を装備して颯爽と狩場へ旅立っていかれた。








ren_07118.jpg

えっ


ギャーーーー!!!!!
出た!出た!!
超レア!?

ちょっと、アナウンスで名前流れちゃったんだけどwww
今、駐屯地にいて聞いた人に
「おいおい、紫かよ!!」って思われたんじゃない?wwww

ちょ、スゲー
もういっかいwwww


ren_07119.jpg

キャー!!!!
ゴメ、自己満足でホントごめんwwwwww
興奮しすぎたwwwwww

やっぱ日頃の行いが良いっていうかー
博愛主義で世界平和願ってるのは伊達じゃないのよねー

じゃー、この良い流れで空けようか!
鉄球とか出ちゃったりして☆うっふふふふふ


















ren_071111.jpg

鉄球には、違いない。


↓To be continued

FC2ブログランキング

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

09 : 04 : 09 | 弓手編 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<恋の予感 | ホーム | 風のキャリアーチャー>>
コメント
こんにちは。グリフォンに乗るよりゆいたんに乗りたいガイですo(^_-)○パーンチ!・・・いつの間にやらブログ復活していてうれしいです。いつも昼休みに拝見させてもらっていますよ
by: ガイ * 2010/07/12 12:50 * URL [ 編集] | page top↑
>ガイ様
あ、すいません。私が乗るほうなんで。
ぼちぼち更新してるので、適当に流し見してやってください。
by: ゆいたん。 * 2010/07/12 21:50 * URL [ 編集] | page top↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://babydoll1229.blog88.fc2.com/tb.php/647-4ce6adc0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

プロフィール

ゆいたん。

Author:ゆいたん。
Bijou鯖にてまったりと必死中☆
永久職位:『永遠の初心者』
リンクはフリーです☆

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

FC2ブログランキング

↓ランキング☆参加中 FC2ブログランキング

リンク

ぷよぷよ

フェアリーファンタジア

Fairy Fantasia アダルトオンラインゲーム

