スポンサーサイト

-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

恋の予感

どうも、こんにちは。
時代の奔流に乗り、ついにレンジャーへと転職した ゆいたん。

「いでよ!狼!」
ピュー!
ゆいたん。は犬笛で召還した狼に乗り込んだ。
風を切り、砂埃の舞う大地を華麗に駆け抜ける。
躍動感に満ちた、その姿は
まるで―





ren_071213.jpg

また石か!

釣りは微妙に暇なので
妄想タイムに最適ですね。

というわけで、レンジャー目指して引き続き釣りです。

夜になり、人も増えてきて
こんなやりとりが聞こえてきます。

ren_071212.jpg

どうやら初めて異世界に来た相方のために
別キャラでまかじきを買って持ってきてあげるということらしい。

いいなー。
ソロの身には楽しそうな会話がこたえるぜ。

ren_07123.jpg

てか、まかじき208個とかどんだけ釣りしてんだよ。
最近まかじき置いてる露店見ないけど、どんだけ独占市場なの。

・・・ん?

ren_07124.jpg

え、なにこの距離感。

肩が触れそうで触れない、すごく微妙な距離感。
恋の予感?
キャー!!!!



※この流れ、とあるブログで読んだ気するんだけど・・・という貴方。
恋する乙女は皆、同じ病にかかっているものなのです。



ren_07125.jpg

「こんにちは、釣れますか?」

「あ、はい・・・そこそこ、かな。釣り初めてなのでよくわからなくて~」

「よかったら俺が教えてあげますよ」

「え、そんな。いいんですか?」

「うん。まず竿に優しく触れてみて」

「えっと・・・こうかな?」

「あー、ちょっと位置が違うかな。もっと左だね」

「えっと、左??」

「俺の股間の間あたりだね」


ぐっはっほ☆
うひゃひゃひゃひゃひゃはやはやひゃ


ちょっと展開が急すぎたかな?
実際に女性を口説く時にこんなこと言ったら、ドン引きされるので
童貞クンはマネしちゃダメよ☆
私的には、このノリ全然アリだけどな!!
ていうか、「え、ここかなぁ?」とか言って
キュって握っちゃうね!うへへへ



しかし、楽しい脳内に反して

ren_07126.jpg

現実は厳しい。
恋の予感と共に急に釣れなくなった。

何故だろう。やっぱスペクターだったのかな。
ギロチンクロスってさ、セイントセイヤだ!って言われてるけどさ
私に言わせれば、クロスというよりはサープリスだね。
色が黒だし、これスペクターだよね。

※スペクター=セイントセイヤに登場する冥界の闘士。
セイントの敵役で、ボスはハーデス。
鎧の名称はサープリス。


私にセイントセイヤを語らせたら、ちょっとうるさいよ。
ジャンプで第二話から読んでるからね。
クロスに限らず、登場するすべての鎧っていうのはさ
ゴッドクロスとか三巨頭とか偉くなるほど
肩当てがとんがっている。

装甲も厚くなるので、神クラスになると
羽とかスカートまで付いてきます。
逆に、雑兵なんかは胸当てと肩当てがちょこんと付いているだけ。

よってギロチンクロスの、丸い肩当て、
ボディにフィットした動きやすくて薄い装甲は、さしずめ
ワームのライミにそっくり。

ワームのライミがわからないという方は
知らないままでいいと思います。
ミミズなんで。


ren_07127.jpg

でも、この方のようにモリガンヘルメット?被るとライミっぽくはないね。
ていうか、この時は3次だ!って必死でSS激写してたけど
よく見たら、私を見てるじゃないの。

恋の予感?
キャー!!!!



「お嬢さん、落し物ですよ」

「えっ?すいません。ネイチャですか?」

「いいえ、違います」

「?」

「落し物は、あなたに誘惑された俺の心です」


ぐっへへへへへへへへへへ


ren_07129.jpg


・・・あ。

なんかいつの間にか、愛しのスペクター様は去り
魚がMAXになったらしい。

交換したら、全部で16Pになりました。
よーし、後ちょっとだ!
今日中には、幼女とイチャイチャできそうだぜ!!



ren_071210.jpg

えっ


なんか、クエ案内をよく読んだところ
魚を渡したらクールタイムが24時間あるらしい。

24時間って、なんだよ!!
どうしてそんなにハードル高くする必要あんだ!!


釣り場にて、妄想と激情の狭間に揺れ動く女がひとり。
釣りは奥が深い。


↓To be continued・・・

FC2ブログランキング

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

21 : 45 : 14 | 弓手編 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<幼女デビュー戦 | ホーム | 釣りフェチ>>
コメント
ムウ様に耳元で言葉責めされたいそんな朝です。

というかハーデス編はやっぱり神ですよね。

すいませんROの話題に関係なくて。お●ぱい。
by: 矢香 * 2010/07/13 08:21 * URL [ 編集] | page top↑
>アリエスの乙女様

新作のロストキャンバス見たら、今風になっててビックリしました。
私の一番好きなキャラはラダマンティスなので
出てなくてがっかりしました。
すいません、マイナーで。ちんすこう。
by: ゆいたん。 * 2010/07/13 21:52 * URL [ 編集] | page top↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://babydoll1229.blog88.fc2.com/tb.php/648-88841397
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

プロフィール

ゆいたん。

Author:ゆいたん。
Bijou鯖にてまったりと必死中☆
永久職位:『永遠の初心者』
リンクはフリーです☆

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

FC2ブログランキング

↓ランキング☆参加中 FC2ブログランキング

リンク

ぷよぷよ

フェアリーファンタジア

Fairy Fantasia アダルトオンラインゲーム

