スポンサーサイト

-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

幼女デビュー戦

どうも、こんにちは。

ren_07131.jpg

めでたく猫の手ポイント20P達成しまして

ren_071313.jpg

「フィールドに出る赤ポチョがない!」と地図を見て
慌てました、ゆいたん。です。


さぁ~、幼女!幼女!

ren_07132.jpg

かっわいいなぁ~ウフフフフ☆
今まで勝手に、桃木みたく非移動なんだと思い込んでいたのですが
擦り寄ってくるんですね、幼女☆ラブリー。

ren_07133.jpg

ほらほらぁ、大人しくしなさ~い。
こっちでちゅよ~お姉ちゃんのとこ、おいで~。

などとウフフキャッキャと戯れていたら、

一気に死にそうになって泡食った。
スタンしたらしい。
さすが幼女。
人をぴよぴよさせるのは得意だよな。

※必死すぎてSSどころじゃありませんでした。


あっ、ハチだ。

ren_07135.jpg

これが噂のハチか。
GMがギルチャで、「うまいけど痛い。」とか言ってたからツンデレなんだね。

このツンデレハチ、掠っただけで

ren_071315.jpg

こんなんなりました。
これでも、R化でダメが軽減されたらしい。
Vit1は辛いよ。

ren_071311.jpg

まあ、ベテランスナイパーにかかればハチくらい
どうってことありません。
DSでサクっと倒せます。

ren_07136.jpg

あっ…

しまった、ミスった。
まあ、プロでも初歩的な間違い犯すこともあるからね。

ren_07138.jpg

セーブポイントに戻る時、確認メッセージが出るようになりました。
これで、タナ臨時でよくある
「すいません、エンター間違って押して戻っちゃいました><」
「前いないんじゃムリだね、戻ろうか」
というパターンともオサラバだ!

まあ、最近PTとか臨時とかタナとかないので
ソロだと若干イラつく。

ren_07134.jpg

なんか、もうちょっとダメ出ないのかな~。

ren_07137.jpg

水矢じゃないのかな?
風属性だから、水じゃなかった?

公式ガイドブック2003summerを引っ張り出して属性表を確認すると
風MOBに対しての150%有効属性は土だった。

あ、そっか。
トンボと同じだから土矢だよね。

ren_07139.jpg

あっ!

くっそ、アンクル遅れた。
遅れたつうか、ハチめっちゃ速くね?

なにこのスピード。
のんきに飛んでるかと思って、ちょっと近づいたら
アンクル置こうと背を向けた時にはもう真後ろにいる。

ren_071310.jpg

戻るっつうの!

私が愚鈍なんだろうか。
なんかね、マウスが固いんですよね。
サッと歩いてアンクルをサッと置きたいんですけど
動きがちょっと止まるんですよね。

アンクルの置き方が間違ってるのかなぁ?
この年になって、アンクルどう置くんだろとか言ってるあたり
そういえばこのハチ、Lv99になると襲ってこないらしいんですよ。
なんか独自のAIが付いてるらしく、複数のプレイヤーがいると一番HPの少ない人を襲うとか。
ある意味、社会に適合してるハチだな。

ファンタスティックアローで飛ばしてアンクルかけようと思ったけど
BMキーの配列が覚えられず、一手間かけてる余裕なぞなかった。

私とハチの間に、先に罠置くといいよね。
そうしよう。

ren_071312.jpg

ああああああああああああ
経験値が減ったり戻ったり減ったり。
ハチを攻略することが鍵らしい。
幼女と遊んでいる暇はないようだ。


その前に、

ren_071314.jpg

若干のストレスを解消するべく、
システムを覚える方が先のようだ。


↓To be continued・・・

FC2ブログランキング

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

21 : 45 : 30 | 弓手編 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<チャンスは巡ってきた時に必死に使え | ホーム | 恋の予感>>
コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://babydoll1229.blog88.fc2.com/tb.php/649-48cd9514
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

プロフィール

ゆいたん。

Author:ゆいたん。
Bijou鯖にてまったりと必死中☆
永久職位:『永遠の初心者』
リンクはフリーです☆

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

FC2ブログランキング

↓ランキング☆参加中 FC2ブログランキング

リンク

ぷよぷよ

フェアリーファンタジア

Fairy Fantasia アダルトオンラインゲーム

