
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

チャンスは巡ってきた時に必死に使え

こんにちは。
バランスブログへ ようこそ、ゆいたん。です。

※バランスブログ=狩場情報あり、攻略あり、エロあり妄想ありの
それぞれのネタを振ったバランスタイプのブログ。
良く言えばオールマイティ、要するに器用貧乏。
特化ではないので人気はそこそこ。
自分ではこの型は気に入っている。


R化以来、皆様は
「ギロチンクロスって何型にすればいいの!?」
「D=V教授終わったってホントなの!?」
「アクビはノーパンなの!?」

と、各ブログを巡り情報を集めていらっしゃることと思います。
このバランスブログも、R化以来カウンターがとんでもないことになっている。

なのに、妄想日記ばかりでゴメン。
「レンジャーまだ~?」と、3次スキルを期待して訪れた方には申し訳ない。

まあ、ベテラン読者の方は
「ゆいたん。に、そういうことは期待してない。」
と、言い切っておられるやもしれない。


いやいやいやいやwwww


これバランスブログなんで。

攻略情報もやりますから。


今回は、レンジャーを待ちわびた狼ファンの皆様のご期待に答えて






【阿修羅カーサ一確狩り】についてご紹介しようと思います。


なんとR化で、カーサがRS(リフレクトシールド)しなくなったらしいんですよ。
といっても、バグなのか削除なのかはまだ不明とのこと。

RSさえなければ、阿修羅しても即死する危険がなくなる。
これは行かねばなるまい!

阿修羅を撃つとSPが0になるので、狩り方としては
宿屋→カーサに阿修羅→蝶で宿屋→カーサに・・・
この回転になります。


ごくり・・・
いよいよやってきたぜ・・・


蝶を消費するチャンスが巡ってきた。

2009/12/15 『それがスティドリーム』参照

cmp_07142.jpg

未だ、900個弱ある。

1hでカーサ100匹くらい倒せるそうだから、
数日でなくなるなw


いざ!阿修羅トールデビュー!!















cmp_07141.jpg

えっ


カーサのHP80375


・・・ ・・・ ・・・



To be continued


↓これはひどい

FC2ブログランキング


テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

21 : 35 : 23 | 阿修羅編 | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
<<ワンダラー誕生!!【R化ホドレムリンバルカン狩り】 | ホーム | 幼女デビュー戦>>
コメント
あれですよね、他の人ならきっとシュミレーターサイトで「武器はこれこれ、防具はこれでこれだけダメージが出て・・・」とかやってから出かけるんでしょうけどね。ゆいたんらしくて吹いた。

ワタシもアクビスキル「キリエはやってるから集団キリエとればいんでね」とかおもってとったりしてるからもう大変。

計算ずくめの人生よりも、行き当たりばったりがすきなんですよ!面倒だし!!!

by: 矢香 * 2010/07/15 09:02 * URL [ 編集] | page top↑
>矢香様

いえあの、最高装備で行ったので
「全然大丈夫!!」と、自信マンマンだったんですけどね・・・
by: ゆいたん。 * 2010/07/17 11:31 * URL [ 編集] | page top↑
はじめまして、こんにちわ♪

カーサRSつかわなくなったのはいいですね^^v
by: LIZ * 2010/07/20 12:50 * URL [ 編集] | page top↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://babydoll1229.blog88.fc2.com/tb.php/650-9f1635b9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

プロフィール

ゆいたん。

Author:ゆいたん。
Bijou鯖にてまったりと必死中☆
永久職位:『永遠の初心者』
リンクはフリーです☆

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

FC2ブログランキング

↓ランキング☆参加中 FC2ブログランキング

リンク

ぷよぷよ

フェアリーファンタジア

Fairy Fantasia アダルトオンラインゲーム

