
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

ワンダラー誕生!!【R化ホドレムリンバルカン狩り】

皆様、バランスブログへ ようこそ。
ゆいたん。です。

※バランスブログ=狩場情報あり、攻略あり、エロあり妄想ありの
それぞれのネタを振ったバランスタイプのブログ。
良く言えばオールマイティ、要するに器用貧乏。
特化ではないので人気はそこそこ。
自分ではこの型は気に入っている。


R化以来、皆様は
「レンジャーまだ~?」と、首を長くして待っていらっしゃることでしょう。

まあ、ベテラン読者の方は
「ゆいたん。には、ちょいエロしか期待してない!」
と、言い切っておられるやもしれない。


いやいやいやいやwwww


これバランスブログなんで。

攻略情報もやりますから。


今回は、レンジャーを待ちわびた狼ファンの皆様のご期待に答えて




【ワンダラー ホドレムリン バルカン狩り】について
R化後どのように変わったかご紹介しようと思います。

どうやら、DEX150の無詠唱が撤廃されてバルカンが固定詠唱になったそうです。
早速、使い勝手を確かめてきました。

jp_0912268.jpg

まずは、R化以前の様子。
DEX150無詠唱でホドレムリン1確。
ダメは12000台出ます。

w_07161.jpg

こちらは、R化後の世界。
ステ装備はそのままですが、ATKの関係かダメが16000ほどになってます。
詠唱もついてます。


この分なら、DEXを下げても十分1確ラインに届きそうです。

いざ!ワンダラー!!









w_07162.jpg

えっ

なにこれまさか、
裸で雪原を越えてこいというのか。

さすが、ワンダラー。
並大抵の覚悟ではなれないらしい。
ハティにびくびくしながら歩いて雪原を横断しました。
なんという勇気。


w_07163.jpg

ワンダラー誕生!!

キャーキャー!!かわいいぃ~~~ん
天使だよ、天使!!
コスプレみたい!!

w_07164.jpg

ちょっと、ちょっと!
歩くと、胸が揺れるんですけど!!!!11!

w_07165.jpg

ゆっさゆっさって、揺れてるんですけど!!
キャーキャー!!







まあ、





w_07166.jpg

狩り装備にするとアレなんですけども。


w_07168.jpg
w_07167.jpg

ステはとりあえず、素DEX90振って込み120にしてみます。

w_07169.jpg

これで1っか・・・
あれっ

倒 せ な い。

w_071610.jpg

おっかしーなー。

やはり1確で倒せない。
もしかして、ホドのHP上がってる・・・?
R化以前は、12180だったのですが
追撃3発で落ちるので、13000+600*3=14800くらいになっている。

これさ、もしかして
与ダメが上がって、1確ラインが下がらないように
ホドのHP上げてきた?

w_071611.jpg

そして、シーカーも1確できない。

たぶん、転職以前のDEX150くらいにすれば
大丈夫なんだと思います。

バルカン詠唱ですが、固定詠唱の詠唱中断ありなので
フェンを付けているのですが
すごく遅い。

どのくらい遅いかというと、秒数で言うとピンときませんので
わかりやすく例えますとですね、
転職したての新人プリーストのマニピくらい。


思い出してほしい。
「わーい、プリになったよ^^」
「おめ~!おめ!」
「これでマニピ使えるから楽になるね。」
みんなに祝福されて初披露したときの、あのマニピ。

あのくらいの長さ。


・・・ ・・・ ・・・


ホドレムリンよ、さようなら。


別に愛してなかったけど。


カード、ごちそうさまでした。


バルカンできないソロワンダラーとか、
どうやって上げればいいんだろな・・・


あっ

DS!


・・・


(自分の発想に落ち込んだ


↓なんてこったい

FC2ブログランキング


テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

11 : 25 : 14 | 踊り編 | トラックバック(0) | コメント(6) | page top↑
<<ギロチンクロス誕生!! | ホーム | チャンスは巡ってきた時に必死に使え>>
コメント
R化で
すべてのMOBのHPが1.2倍になりましたよ~草すら1.2倍でHP12あります…。
経験値1.5倍だけどね!
by: バチルス * 2010/07/17 17:12 * URL [ 編集] | page top↑
バルカンの固定詠唱には私も苦しんでおります
Agi50くらい振ればそれなりに避けますので、その間に詠唱→一確するか

あるいは強化された(?)AS狩りという手もありますが、ワンダラーならシビアレインストームを取るのをオススメしますよー
by: Thorの冠 * 2010/07/17 22:45 * URL [ 編集] | page top↑
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2010/07/18 14:25 * [ 編集] | page top↑
よく分からんが(アチャ職やったことないので)、
頑張れ。
by: Chaosの人 * 2010/07/19 03:58 * URL [ 編集] | page top↑
>バチルス様
草叩くのに12回って多すぎる!とか衝撃受けました。

>Thorの冠様
シビアの発動条件が矢20本に弓装備と、ちょっとシビアですね。

>Chaosの人様
弓を持つと、ちょっとエロティックな気分になれるので
オススメですよはい。
by: ゆいたん。 * 2010/07/21 21:09 * URL [ 編集] | page top↑
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2010/07/22 22:28 * [ 編集] | page top↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://babydoll1229.blog88.fc2.com/tb.php/652-b513bd6d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

プロフィール

ゆいたん。

Author:ゆいたん。
Bijou鯖にてまったりと必死中☆
永久職位:『永遠の初心者』
リンクはフリーです☆

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

FC2ブログランキング

↓ランキング☆参加中 FC2ブログランキング

リンク

ぷよぷよ

フェアリーファンタジア

Fairy Fantasia アダルトオンラインゲーム

