
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

ギロチンクロス誕生!!

ジェネリックは、



gx_07211.jpg

背中チラ見せエロティック。


どうも、こんにちは。
最近の楽しみは 3次職を全色激写することです、ゆいたん。です。


今回は、レンジャーを待ちわびた狼ファンの皆様のご期待に答えて





ギロチンクロスに転職しようと思います!!

転生が登場した頃は、Sbrがあまりに強いので
INT型アサクロがメジャーになりましたが
ブームというのは、うつろうものでして。
もうね、Sbrって古いんですよね。

これからは、クロスインパクトの時代なんですよ!!
というわけで、ステのタイプもS>A>Dで
二刀とカタールを使い分ける感じになるらしい。


gx_07212.jpg

さらば、Sbr。


そんなに極めたわけでもなかったけど、


なんとかLv90までは育ちました。


今度はレベルもクリアーしているし
重量も0にしたし
いざ!転職!!




gx_07213.jpg

ギロチンクロスたん・・・あ、あれ?


(・・・ポチポチ


gx_07214.jpg

ギロチンクロス誕生!!


gx_07215.jpg

転職祝いにマスクがもらえます。
このマスク、AGI+1、Mdef5でDEF6.
更に純粋なAGI120でATK+10、完全回避+5が付くという優れもの。
もちろん、装備Lv100だけどな。
遠すぎる・・・最終到達地点がLv100って気がするよ・・・


gx_07218.jpg

「他に、ギロチンクロスになって気になったことはあるか?」

「はっ、マイロード。ギロチンクロスは・・・」


gx_07219.jpg

表示が、Glt.Cross
これ何故かといいますと、ちゃんと理由があります。

gx_072110.jpg

アサクロの場合、
長すぎて名前が潰れてた。

私の名前は短いほうだと思うのですが
長い人とか、完全に職名と被ってたんじゃないだろうか。

gx_07216.jpg

ともあれ、とりあえずこのくらい振っておいてっと。
幼女でも狩りにいくか~
クロスインパクトって無詠唱なのかな☆


・・・あ。

gx_07217.jpg

武器がない。

Sbrは特化が乗らないAtk勝負なので、Atk武器しか揃えてこなかった。



・・・ ・・・ ・・・



To be continued


↓誕生しただけ

FC2ブログランキング


テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

20 : 58 : 14 | 暗殺者編 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<ツキまくっている | ホーム | ワンダラー誕生!!【R化ホドレムリンバルカン狩り】>>
コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://babydoll1229.blog88.fc2.com/tb.php/654-2989a43c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

プロフィール

ゆいたん。

Author:ゆいたん。
Bijou鯖にてまったりと必死中☆
永久職位:『永遠の初心者』
リンクはフリーです☆

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

FC2ブログランキング

↓ランキング☆参加中 FC2ブログランキング

リンク

ぷよぷよ

フェアリーファンタジア

Fairy Fantasia アダルトオンラインゲーム

