
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

くらえ!アローシャワー!!

毎日、暑いねー
今日も最高気温36℃だって!

ねーねー、ダ~リ~ン。
海行こうよ~。
潮の香りと波飛沫に包まれてキャッキャウフフしたら涼しいよ☆

ねー、ダーリンってば!



ren_08061.jpg

※見知らぬ方です。


どうも、こんにちは。
夏のRO充事者、ゆいたん。です。

RO充事者=リア充になれないので、仕方なくROに専業している職務の人。
遊びというより仕事です(キリッ
みたいな。


というわけで、1.5倍なので幼女と戯れてます。
火矢だけ持って、黙々とDS+素撃ちです。

ren_08062.jpg

幼女と遊ぶのも楽じゃないぜ。


そういえば、アローシャワーがすごい強力になったそうなんですよ!
私のASは、なんと9!!

ren_08063.jpg

無駄に思えたAS9が今、脚光を浴びる時が来たのね!
あの日の努力が実を結んだぜ!!
2007/3/22日記 『ピンヒールスナ』


くらえ!アローシャワー!!

ren_08064.jpg

・・・

初めて使ったので、強くなったのかどうかわからない。


シャープシューテング!!

ren_08065.jpg


・・・

#でいいな。


ハチの攻略ですが、友人曰く
「ハチはウママズイから見たらハエしたほうがいい。Lv99になったらスルーだよ。」
と進言されまして、魔法職にお任せすることにしました。

でも、たまにハチの足元に降りた瞬間に
バタッ!!と倒れて攻撃されるモーションが省略されていることがあるので
ちょいちょい死んでます。
暑苦しいので死亡SSは省略します。


でもうまいからいいけど~。
レンジャーになったら一緒に狼乗ろうね☆ダーリン。

ren_08066.jpg

ねーねー、プールでいいから~どっかつれてけ~。


↓メンテまでにはタンデムできる予定

FC2ブログランキング

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

09 : 38 : 48 | 弓手編 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<今度こそレンジャー誕生!! | ホーム | ポリンポリンポリン>>
コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://babydoll1229.blog88.fc2.com/tb.php/659-569ca5b8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

プロフィール

ゆいたん。

Author:ゆいたん。
Bijou鯖にてまったりと必死中☆
永久職位:『永遠の初心者』
リンクはフリーです☆

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

FC2ブログランキング

↓ランキング☆参加中 FC2ブログランキング

リンク

ぷよぷよ

フェアリーファンタジア

Fairy Fantasia アダルトオンラインゲーム

