
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

今度こそレンジャー誕生!!

どうも、こんにちは。

ren_08101.jpg

今日もギリギリラインで生きてます、RO充事者ゆいたん。です。

RO充事者=リア充になれないので、仕方なくROに専業している職務の人。
流行らせようと思っているが、変換が面倒なのがネック。



1.5倍のおかげでスナは、あっという間に

ren_08104.jpg

Lv90になりました!!
SSは撮り逃がしました!!

ren_08102.jpg
ren_08103.jpg

スナの最終ステ装備。
どこの桁を合わせて良いか右往左往してステはグダグダ。
イカロスの羽は買い時期を逃して片翼。
イケナイ見本として参考にして下さい。

ren_08105.jpg

でもいいの!
私、生まれ変われるんだから!!

ren_08106.jpg

鷹よ、さらば。
タナではファルコンアサルトで酷使しまくったけど、
特に感謝したこともなかった、ごめんね。
今までありがとう。

ren_08107.jpg

今度こそ、レンジャー誕生!!

うおお、やった!やったぜ!!
スナのスタイリッシュなツーピースも素敵だったけど
短パンもカワイイよね。

ren_08108.jpg

しばらく座って、ぼんやりと余韻に浸っていると
鷹を連れたスナイパーが現れた。

あ、この人
転職するんじゃない!?

ren_08109.jpg

やっぱり!
鷹離した!
今、すごい間があったんだけど
きっと鷹との別れを惜しんでたか、
『ファルコンを離さないと転職できません。』って断られたかどっちかだね!

ren_081010.jpg

おめでと~!!
これで貴方も、風に揺れるマフラー装着☆

「あり~w」とか言われたので
そそくさと立ち上がり、カプラ付近へ逃げる私。
お祝いしておきながら不審な振る舞いかもしれないが、何か話しかけられるとドギマギしてしまう。
カプラ前で再び顔を合わせて気まずかった。

ren_081011.jpg

これが狼を召喚するアイテムか。
つまようじかと思った。

ren_081012.jpg

とりあえずステふr・・・
え。
SPマイナス14006って、なに?ww

ren_081013.jpg

INT自体がー250になってる。
とりあえずステをA80・D80にしてみたけど、直らないのでそのまま狩りに。

ren_081014.jpg

一発撃ったら直りました。
バグなのかな?
ともあれ、JOBが上がり早速狼召喚!!


・・・

どうやるんだ?
つまようじ装備できないな・・・
あ、スキルを直接ダブルクリックすればいいのかな。

ren_081015.jpg

あっ。

こんなとこで呼んじゃった!
こんなとこで呼んじゃった!

もっと景色の良いところで感動の初狼するんだった!!
わんわんおー!!って遠吠えする予定だったのに!
いいけど!
メッチャかわいいけど狼!!

そして更に、JOBを上げライディングを取得。
ゆけ!サクラ!!(飼ってる犬と同名

ren_081016.jpg

ん。

乗ってると攻撃できない。
どうやら、狼騎乗時は狼専用スキルしか使えないらしい。
仕方ないので降りる・・・

ren_081017.jpg

街へ戻り、プロンテラを猛ダッシュ。
サクラ!こっち!!
わんわんおー!!

超☆楽しい。

ren_081018.jpg

友人が、パッシブ狼型なるタイプでわんわんしていると聞き及び
本来INTに振るポイントを、LUK激振り。
弓で攻撃しながら狼のパッシブ発動を狙うというもので
鷹師と同じことらしい。
とりあえず、A90・D80・L50にして
最終的にはA120・D90-100・L100くらいだとか。

ren_081019.jpg

鷹と違うところは、鷹の場合はスキルMAX取っても
通常攻撃のダメと同じくらいでしたが
狼の場合は、6倍出るんですよ。
ぽんぽん噛んでたら、あっという間に倒せます。

後、パッシブだけどキャラが技名発言します。
エフェクトも派手ではないので、目が疲れなくて良いです。

スノウアーc出した友人を真似て氷2に来てみたけど
この時はウォーグストライクMAXじゃなかったので少々苦しかった。
それと、風矢2500本が30分経たない内になくなった。

それと、スノウアーが大型だということを初めて知った。
私、FCASマスターです!キリッみたいな感じで振り袖振ってたけど
ずっとウアーは中型だと信じて疑わなかった。

ren_081020.jpg

今のところ、幼女が一番うまいかな。
補給近いしね。
補給と職場は近いに越したことはないしね。

クリダメが結構出て爽快です。
素撃ちで狼発動ですぐに倒せるので、DSは卒業。
SP消費はWW(ウィンドウォーク)と集中・テレポのみ。
TrS(トゥルーサイト)が使えるとクリティカルもUPして相当強いけど
効果時間が短く消耗が激しいので、控えてます。

これは楽ちんだわ~。
とうとうDSを卒業できたか~。
弓撃つ限りDSなしなんて日は来ないと思ってたわ~。
F1キーが、ぶっ壊れなくて済んだわ~。

ren_081021.jpg

これから、よろしくね☆サクラ。


↓罠の置き方はわかりません。

FC2ブログランキング

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

23 : 00 : 55 | 弓手編 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<『相手の立場に立って物を考えなさい!』っていうのは大人でもできない | ホーム | くらえ!アローシャワー!!>>
コメント
ほ。。。ほんとにやりよったww
まー同じ狼型同士がんばりましょうw
きっとイカセット揃えばSP・・・;w;
by: るし * 2010/08/11 02:22 * URL [ 編集] | page top↑
私、ライド帽にアクエンc刺すんだ・・・!
by: ゆいたん。 * 2010/08/16 13:03 * URL [ 編集] | page top↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://babydoll1229.blog88.fc2.com/tb.php/660-14656c2b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

プロフィール

ゆいたん。

Author:ゆいたん。
Bijou鯖にてまったりと必死中☆
永久職位:『永遠の初心者』
リンクはフリーです☆

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

FC2ブログランキング

↓ランキング☆参加中 FC2ブログランキング

リンク

ぷよぷよ

フェアリーファンタジア

Fairy Fantasia アダルトオンラインゲーム

