スポンサーサイト

-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

『相手の立場に立って物を考えなさい!』っていうのは大人でもできない

時代は、

メカニックだ!!!111!!

mek_08162.jpg

どうも、こんにちは。
残暑いかがお過ごしですか、ゆいたん。です。
私はニブルで涼んでます☆あーひゃっこい。

R化により、世の中の武器はATK勝負になったそうで
斧を使う鍛冶屋が脚光を浴びる時代がやってきた。
ノグ2や狭間ソロでウッハウッハできるらしい。

そう聞いちゃ、のんびり麦茶なんか飲んでられん!
FCASの狭間装備をそろえようとしてた貯金を握りしめて
いざ、嵐斧を購入・・・

mek_08161.jpg

たっけ。

(Bijouの嵐斧平均値15-20M

ちょ、足元見過ぎじゃない!?
いくらコミケで長時間並んだからって、30Mはなくない?
そりゃせっかく出たレアを少しでも高く売りたいという気持ちはわかるよ。
でもさ、結局売れないまま相場下がったら安売りしちゃうことになるでしょ?

もうちょっと値段が落ち着いたら買おうかな・・・
と、指をくわえて眺め退散する。

先日から買い取りしていた鉱石で、ギロチンを作成しようとクエをこなします。
ギロチン作って、ぼったくって売るんだーい。

mek_08163.jpg

ルドラに引き続き、いっぱつ。

ジャンケンに勝つコツとしては、偏った手を出すのが良いと思います。
私の場合は二度とも「グー・パー・パー」と、同じ手をふたつ混ぜました。
この時のNPCの手は、「グー・グー・グー」でした。
3回中2回勝たなきゃならないので、グーチョキパーと3種全部出しちゃうと
バラけて勝つ確率が下がると予想されます。


今、ギロチンは
人間系のみSP回復する仕様がR化のバグ?で
全MOBにSP回復が適用されているらしく
おそろしく高騰している。

mek_08164.jpg

足元見過ぎかな?
でも、せっかく儲かる機会だから少しでも高く売りたいんだ。
「よろしく」という露店名にひっかけて
草を46Zで出してたら、ひとつ売れました。草が。

「ギロチンほしーなー。45Mかよ!たっか!!」
と、指をくわえて皆見ているのに違いない。

・・・


すいませんでした。

わかっちゃいるけど、なかなか下げられない。


↓Bijouの方、価格交渉Wisくだ・・・あ、やっぱいいです・・・

FC2ブログランキング

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

12 : 51 : 06 | 鍛冶屋編 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<やんちゃなベイドー | ホーム | 今度こそレンジャー誕生!!>>
コメント
こんにちは、残暑どころか猛暑にトロケル(おもに脂肪が)毎日の水虫です。 ・・・そうか今ギロチン高いのか・・・私のギロチンクロスの需要も増さないかな(泣)
by: 水虫 * 2010/08/17 12:15 * URL [ 編集] | page top↑
>水虫様
先日はお声かけていただいて、ありがとうございました。
ギロチンクロスは存在自体が重要なので、需要とかいいんです。
by: ゆいたん。 * 2010/08/17 22:58 * URL [ 編集] | page top↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://babydoll1229.blog88.fc2.com/tb.php/661-9c3e6c14
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

プロフィール

ゆいたん。

Author:ゆいたん。
Bijou鯖にてまったりと必死中☆
永久職位:『永遠の初心者』
リンクはフリーです☆

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

FC2ブログランキング

↓ランキング☆参加中 FC2ブログランキング

リンク

ぷよぷよ

フェアリーファンタジア

Fairy Fantasia アダルトオンラインゲーム

