スポンサーサイト

-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

やんちゃなベイドー

街角に佇む一人の少女。


mek_08171.jpg

「マッチ・・・じゃなくて、ギロチン・・・ギロチン買ってください・・・」

少女は焦っていた。
何故なら明日はメンテの日だからだ。
強大な魔王によって、「ギロチンのバグを修正致しました。」
なんて御触れが出るかもしれない。
もしくは、ラグくじにギロチンがラインナップ!
そっちの御触れのほうがあり得る。

そもそも作成出来る武器が、40M前後なんて値段になることがおかしい。
ギロチンフィーバーしてるうちに、さっさと売れてしまえ。

深夜になり、客足もまばらになってきた。
そろそろ店じまいかな・・・と、ふと隣の買い取りエリアに目をやると
「39Mなら買ってもいいよ☆」という旨の看板が立っているではないか!



だが、私の視線は一点に吸い寄せられた。








mek_08172.jpg

乳でけえ。


さすがジェネリック。


負けた、負けたよ。


もう、おっぱいWSの時代は終わってしまったのだ・・・


こうして並んでみると、敗北感でいっぱい。
お財布はいっぱい。
略して、おっぱい。


どうも、こんにちは。
街角で3次職を盗撮してます、ゆいたん。です。
Bijouのお嬢様方は、下着を付けて外出してくださいね。


私の秘蔵の一枚。

mek_08165.jpg

キャッチコピーは、
「建物に挟まれたジェネリック、その胸の谷間に挟まれたい!ダブルバウンド☆」

我ながら素晴らしい宣伝コピーだ。
もういっかい見てみよう。

mek_08165.jpg

このムチムチ感、たまらない。
こんな胸になりたいと、でかいカップのブラジャーにチリ紙つめこんだこともありました。
太もものムチムチもすごい。
どうやったら、こんな体になれるの?


A:転職すれば、誰でも簡単になれます。



私、ジェネリックになる!!!111!!


前回の日記を読んだ方は、
「ちょ、おまwまてこらwww」
と、ひとことツッコミたいことがあると思う。

どうぞお好きなようにつっこんでください。
私、ガンガンにされるの好きなんで。



さて、現実を見てみるか。


jen_08171.jpg
jen_08172.jpg
jen_08173.jpg

フーーーーーーー。

まずは転生しなきゃならないな・・・
廃屋メマーとかね、ムリだから。金ないから。
ADSとかもね、ムリだから。金ないから。
あ、どっちももうブーム去ったのかな。


やっぱ時代の最先端は沈没船だよね!

jen_08174.jpg

いくぜ!ベイドー!!
※Babydollの略。

jen_08175.jpg

早速MOBを叩いてしまうベイドー。
ちょ、まてw

AIIAの区別を、よく考えないとわからない ゆいたん。
ホム設定いじるなんて、チョモランマくらいの最高峰。

・・・

ウチの子は、やんちゃだからホラ。

jen_08178.jpg

おお~いるいる。
さすが流行の最新スポット。
ここなら、モスコより敷居が低くて美味しいんだって!
お食べ!ベイドー!!

jen_08176.jpg

くらえ!ひよこアターック!!
ショコラ様のブログ読んで、ウィスパー用に属性武器を持参したほうが良いと勉強済みだ。
あ、すいません勝手に名前出して良かったですか。
ファンなんです。ついでにリンクして良いですか。
(ここで言うなよ。

jen_08177.jpg

ベイドーもケミも、とってもうまい。
サクサク片付けないと、すぐに溜まります。
中央の通路が即湧くけど、流行の場所だけあって
とにかく人が沢山訪れる。
居座るのは、少々勇気がいるかも・・・

でも、ベイドーがやんちゃなんでホラ。
なかなか移動できないんですよー。

jen_08179.jpg

あっ。
そんなところから!
あっ、ちょ、まってw
そこから見つめられると感じるからダメw
ちょ、濡れちゃうからマジでw

jen_081710.jpg

おーい、どこ行くの~。
帰ってこい、やんちゃ坊主~。

jen_081711.jpg

そんなこんなで、ホムレベルも上がり
通りすがる人の視線に耐えられなくなって退散。(性的な意味で

デートスポットとしては、もうちょっと落ち着いたところのほうがいいかもね。

驚くことに、ケミは6%上がりました。
30分くらいで。


次回予告:ベイドーとキャンプデート

FC2ブログランキング

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

22 : 48 : 15 | 錬金術師編 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<キャンプイン地獄の一丁目 | ホーム | 『相手の立場に立って物を考えなさい!』っていうのは大人でもできない>>
コメント
きゃあああ(゚A゚;)
しばらくネットから離れているうちにブログ更新されておったぁぁ!

沈没船うまーですよねっ
ジェネ子胸でかいですよねっっねっっ(・´з`・)


・・・ん?なんか見たことある名前がっ・・・゚(∀) ゚ エッ?
ギャァァ!名指しキター!!

あんなブログでよろしければ、リンクでもジェネ子のバイーン画像でも貼りまくっちゃってください!!(´Д`*)
あと、ぜひ私の方でもおpp・・じゃない、リンク貼らせてくださいまし~♪♪


※はじめおっ○いのあたりでスパムコメントと判定されたので、
一部表現を変えてコメント投稿しています(´;ω;`)ブワッ
by: ショコラ * 2010/08/19 14:55 * URL [ 編集] | page top↑
>ショコラ様
突然の名指しにも関わらず承諾いただきありがとうございます。
リンク貼らせていただきました。
by: ゆいたん。 * 2010/08/21 20:48 * URL [ 編集] | page top↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://babydoll1229.blog88.fc2.com/tb.php/662-4972a5d7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

プロフィール

ゆいたん。

Author:ゆいたん。
Bijou鯖にてまったりと必死中☆
永久職位:『永遠の初心者』
リンクはフリーです☆

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

FC2ブログランキング

↓ランキング☆参加中 FC2ブログランキング

リンク

ぷよぷよ

フェアリーファンタジア

Fairy Fantasia アダルトオンラインゲーム

