
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

キャンプイン地獄の一丁目

生き物を飼うって大変なことなんです。
命を預かるわけですからね。

自分の時間を割いて、ごはんあげたり散歩したり。
病気になったら夜中でも看病して病院に連れて行って・・・

もうイヤ!どうして言うこと聞いてくれないの?
って、投げ出したくなるときもあります。

でも、相手はご主人のそんな様子をちゃんと見ています。

愛してあげれば、
『自分はご主人様に愛されてるんだ』
という自信を持ってくれるはずですから。

きっと、ご主人にも愛を返してくれるはず。

そう、愛って・・・


jen_08181.jpg

大変だ。

沈没船から戻った途端、猫に襲いかかるベイドー。
おいおい、カンベンしてくれよ・・・

ん?

どうやら今日からキャンプイベントが始まるらしい。
公式を読んでも、内容が飲み込めない ゆいたん。です、どうもこんにちは。
ポイント制の無料転送付与イベントってとこなのかな?
早速行ってみよう。

はい、行くよベイドー。
猫、終わりねー。

jen_08182.jpg

大混雑。
すごい、なんかよくわかんないけどイベントDに入れるらしい。

jen_08183.jpg

早速、突入!
行くよ!ベイドー!!

jen_08184.jpg

MOBを倒しながら進行。
ちゃっかり殴るベイドー。
大丈夫、グリフォンの羽に隠れてバレてないと思う。
120の経験値が入りました。

溶け込んじゃってますけど、皆さんPTを組まれている様子。
こっそり、後ろから付いていく ゆいたん。

jen_08185.jpg

生晶石GET!!
これを集めて、ほにゃららするらしい。
石柱を、MOBと間違えて殴りかかるベイドー。
カンベンしてくれ。

jen_08186.jpg

ロイヤルガード様・・・かっこいいな・・・

私、ロイヤルガードにな・・・
ごめん、なんでもない。

この光が放たれるスキル何ていうんでしょう?ステキ。
グリフォンが移動するのに合わせて慌てて後を付いていきます。

jen_08187.jpg

更にダンジョンの最深部へ。
はい、こっちでーす。
みんなはぐれないようにねー。

jen_08188.jpg

更にGET!!
そして、石柱に殴りかかるベイドー。
もー、ダメって言ってるでしょー。

jen_08189.jpg

次なるMAPでは、激しい戦いが繰り広げられていた。
速攻で、SPPしてるRK様のMOBを叩きに行くベイドー。
ちょ、すいません。
あの、うちの子ドラゴンとかグリフォンが大好きでー。
くっついていっちゃうんですよー。

jen_081810.jpg

って、うほへwせdrf

こいつら、ただのポリン族かと思いきや
イベント仕様で鬼強くなっている。

瞬殺された・・・

主人が死ぬと、ホムもいなくなるんでしたっけ。
あああ、誰か起こして。
アクビ様ぁ~。

jen_081811.jpg

あ、すいません。
ありがとうございます。

しかし立て直せたと思った、その刹那―

jen_081812.jpg

またも瞬殺。
屈強なRKや修羅がダッシュで逃げ惑う、ここは地獄の一丁目。

jen_081813.jpg

SWのほのかな光を残し、辺りには人影が消えた。
・・・そろそろ戻りましょうか、ハンターさん。
あ、救援を待っていらっしゃる?
じゃあ私はお先に失礼しますー。
おつでしたー。

経験値2%を失った。
ジェネリックへの道は険しく遠い。

でも愛があれば乗り越えられるさ。
ね、ベイドー。

あ、あれ、いない。


↓愛でおなかいっぱい

FC2ブログランキング

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

21 : 02 : 35 | 錬金術師編 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<夏バテですから | ホーム | やんちゃなベイドー>>
コメント
お米が喜んでるスキルですかね?!
by: 名無し島 * 2010/08/19 23:24 * URL [ 編集] | page top↑
・・・ライスシャワー!?
by: ゆいたん。 * 2010/08/21 20:46 * URL [ 編集] | page top↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://babydoll1229.blog88.fc2.com/tb.php/663-2c1d92d9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

プロフィール

ゆいたん。

Author:ゆいたん。
Bijou鯖にてまったりと必死中☆
永久職位:『永遠の初心者』
リンクはフリーです☆

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

FC2ブログランキング

↓ランキング☆参加中 FC2ブログランキング

リンク

ぷよぷよ

フェアリーファンタジア

Fairy Fantasia アダルトオンラインゲーム

