
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

夏バテですから

どうも、こんにちは。
マラソンは3周で飽きました、ゆいたん。です。

mek_08212.jpg

保険屋は、チケット1000枚。
まだ所持枚数0枚ですが!?

やはりというべきか、ラグくじにギロチンが登場しましたね。
グリフォンに颯爽と跨った友人曰く、
「販売して直後に修正、ですか・・・」
どんだけサディスティック!?

そういうプレイも嫌いじゃない、むしろ好き。
でも、夏バテです。
完全に夏バテです。


WSの装備も大分整ってきまして、

mek_08211.jpg

鍛冶屋で騎士団ソロができるそうなので
早速行ってみました。

mek_08213.jpg

赤マーチンがすごく役立ってます。
ほぼアスペ付きで狩れる感じ。

すごい。ぬるい。
昔は大型PTでどきどきしながら通った騎士団が、
ぬるい!

これ、深淵も楽勝じゃね?げへへへ

mek_08214.jpg

どるあーーー!!!ガの塔

くらえ!ギロチンコー!!


mek_08215.jpg

あっ、やば、スタンし・・・


mek_08216.jpg

えっとね。

んー。

ちょっと、多かったよね。
他にレイドやカリツいたもんね。
サシで勝負じゃあ!なんて意気込んでたけど
範囲とか使えば良かったんじゃない?


あっ。

CR!


・・・

がちょーん。


↓夏バテですから。

FC2ブログランキング

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

20 : 43 : 05 | 鍛冶屋編 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<別れたくない、私の何がいけないの? | ホーム | キャンプイン地獄の一丁目>>
コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://babydoll1229.blog88.fc2.com/tb.php/664-15f29385
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

プロフィール

ゆいたん。

Author:ゆいたん。
Bijou鯖にてまったりと必死中☆
永久職位:『永遠の初心者』
リンクはフリーです☆

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

FC2ブログランキング

↓ランキング☆参加中 FC2ブログランキング

リンク

ぷよぷよ

フェアリーファンタジア

Fairy Fantasia アダルトオンラインゲーム

