スポンサーサイト

-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

愛があるから

私は日々、人様のブログを拝見して勉強しているのですが
好みは、愛があるブログですね。

こんなに愛しているんだ!という熱意が感じられると
こちらまで体が熱くなります。もちろん、心も。

特に、世の葱様方が愛してやまないのは
デモパンらしい。

あの、カビですよね?目がチカチカしてるやつ。
魔女砂落とすから、何気にうまいやつ。

デモパンMAPが消滅した時の葱様方の慟哭は記憶に新しい。
しかし、新配置によって
デモパンが時計1に復活したらしいんですよ!

rog_08241.jpg

神器、エキサーサイズを手に入れた!
露店で400kだった、神器なのに。
たぶん、一桁間違えたんじゃないかな。

どうも、こんにちは。
デモパンMAP(旧)には一度も行ったことがありません、ゆいたん。です。

とりあえず、ブームに乗っかろうみたいな。
赤マーチンなのは、悪魔に強そうだからみたいな。
盾は気にしないで。

rog_08242.jpg

一応ステも載せておきます。
完璧な洞窟探険型。

rog_08243.jpg

赤マーチンを被ってると、退魔師のような高尚な身分になった気がするから不思議だ。
とりあえず、エキサーサイズより錐のが強かった。
神器の出番、5分で終了。

rog_08244.jpg

サプライズアタックが強化されたんですよね。
強化どころか、新しいエフェクトが付いている。
かっこいいなー、強いなー、こりゃいいわ。

rog_08245.jpg

しかし、今流行の狩り場だというのに
誰もいない。

何故だろう・・・

rog_08246.jpg

誰もいないと寂しいなー。
思う存分トレインしちゃうぞー。
ほら、おいでー。

サプライズ・・・







rog_08247.jpg

すいませんでした。

なんかね、ハイドできなかった。
ヒップストップ?っていうやつで。


・・・ん?

rog_08248.jpg

あらなにこれ。
もしかして、過去へいざなうワープポイントかしら。
暖かい光に体が吸い寄せられていくううぅぅぅ・・・

ウゥーン。

rog_08249.jpg

どこここ。

ハッ!
もしや、遥かな過去の世界?

rog_082410.jpg

「そうだよ、ゆいたん。ここは時間の彼方。君は今、還りたかった過去の地点にいるんだ」

誰?あなたは。

「僕は、時の番人アノリアン。ここにいれば、もう一度人生をやり直すことができるよ」

rog_082411.jpg

なんて魅力的なのかしら。
ここから理想的で納得のいく人生を送れるのね。

「そうだよ。過去の失敗をなかったことにできるんだ」

でも、私、過去には いられないわ。

「え、どうしてさ」

私は今、ROと共に歩んでいるから。
あのデスペナも、あの雑魚カードも、喧嘩してギルド飛びだした苦い思い出も
全部私の大切な宝物なの。

rog_082413.jpg

楽しいことだけじゃない。
でも私、ROのすべてを愛しているの。
だから、それらを消すことなんてできやしない。

rog_082414.jpg

時間って、戻らないのよ!
だからこそ未来へ希望を抱くの!

さぁ、涙を拭いて・・・・








ごめん、なんだっけ?


rog_082415.jpg

とりあえず、ジェネリックの胸はスゴイ。
自分の胸を見下ろして、ぺったんこ・・・いや、申し訳程度にはついてるよなとか
そんな葛藤に見舞われる。

あー、そうそう
デモパンね。

足、メッチャ速かったね。


↓ブームはどこだ

FC2ブログランキング

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

23 : 24 : 23 | 悪女編 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<【串作成】レイマとジャンケンバトル | ホーム | 別れたくない、私の何がいけないの?>>
コメント
意味のない盾装備するより盾無しにした方がASPD上がって殲滅も上がっていいことづくめだよ!だよ!!
by: とあるファン * 2010/08/26 10:13 * URL [ 編集] | page top↑
>とあるファン様
うんうん、それね、ブログにSS貼り付けてるとき気がつきました。
がちょーん。
by: ゆいたん。 * 2010/08/26 10:25 * URL [ 編集] | page top↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://babydoll1229.blog88.fc2.com/tb.php/666-853c9c99
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

プロフィール

ゆいたん。

Author:ゆいたん。
Bijou鯖にてまったりと必死中☆
永久職位:『永遠の初心者』
リンクはフリーです☆

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

FC2ブログランキング

↓ランキング☆参加中 FC2ブログランキング

リンク

ぷよぷよ

フェアリーファンタジア

Fairy Fantasia アダルトオンラインゲーム

