
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

【串作成】レイマとジャンケンバトル

どうも、こんにちは。
ルドラ&ギロチンが一発で成功し、神器作成絶好調な ゆいたん。です。
げへへへへ

※ゆいたん。は、あらゆる武器を神器だと思っています。ひろい意味で。

4_08261.jpg

「あーあ、今年の夏もビキニ着損ねちゃったなぁ」

「へこむことないよー。来年もあるじゃん!」

「そーそー、ルドラにギロチン一発で儲かったじゃないの!」

「そうだよね!今年の夏は最高だったね。皆のおかげだよ」

「えー、私たちはなにも~(*ノノ)」


「今回も、よろしくね☆」


というわけで、夏のビッグウェーブに乗りまくって
今回はにチャレンジしようと思います。

めのうと黒雲母はGWのトレハンでたんまりあるので
黄水晶だけ少々買い足し、エンペ敷も3Mで購入。

NPCの癖は把握済だし、今回もバッツリだ!1!!


4_08262.jpg

あ、あれ?

同じ目を二つ出すはずなんだけど、ま、まぁ、たまにはバラけることだってあるんだろう。

4_08263.jpg

ちょっとね、インスピレーションに任せすぎた。
二回分できたんだけど、2連敗してしまった。
まぁ、ビッグウェーブも落ち着くことあるからね。
おっぱいもビックリして、ピューて落ちることあるでしょ?

4_08264.jpg

よりによって、黄水晶が没収される。2回とも。
一番高いのに・・・

4_08265.jpg

プロのカプラ前に陣取り、「買)黄水晶50kいくつでも直おk」看板出しながら
トレード画面が出るのを、目を皿にして見つめる。

・・・ちょっとね、動揺しすぎた。
おっぱいはピューて落ちないよね。
直OKだと手軽に売りさばけるので、ちょこちょこ持ってきて下さる方がいる。
30個超えたところで、再びチャレンジゴーニブルへゴー。

4_08266.jpg

今度はバラけ目の方がいいのかと思ったが裏目に出てしまう。
またも敗退、そして黄水晶没収。

4_08267.jpg

またも、カプラ前に舞い戻る。

ぐらぐらと煮えたぎる腹を抱えながら敗因を振り返った。

始めの目でチョキ・チョキ・チョキって出してたけど
よく考えたら、3回中2回勝てばいいのに全部同じ目を出しても意味ないよね?
1目分捨ててることになるよね。
さっきのバラけてるのもイケナイよね。
やっぱさ、2目同じのにしたほうが一番勝率高いと思うんだ。

ねえ、サボちゃん?

4_08268.jpg

小学生6年生の算数の確率の授業を思い出し、
担任だった斉藤先生の優しい顔を思い浮かべて気持ちも落ち着いてきた頃、

黄水晶51個持ち込まれた。

あっ、ありがとう・・・!
ちょ、多いなw
これで2回分できる。

今度こそ勝つ!!

4_08269.jpg

よし!読み通りだ!!

4_082610.jpg

やったー!!勝ったぁぁぁぁ・・・!!

これ既に2回目だった。

5回チャレンジでようやくだ・・・
負けるとすべて黄水晶が没収されるのは
きっと仕様だ・・・絶対ランダムじゃないよこれ。


4_082611.jpg

串完成!!

ここで、テュングレティーきてた方がオチになった。

タンスのビキニは出番がなかったが、今夏はビッグウェーブ乗っかったぜ・・!


↓黄水晶売って下さった方々ありがとうございました

FC2ブログランキング

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

10 : 21 : 29 | RO日記 | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
<<鍛冶屋のぶらり旅【SD5】ギロチンCR狩り | ホーム | 愛があるから>>
コメント
串おめー

今回のはよーわからんけど前回に日記は気になるなぁ

もーちょっと他所が落ち着いたら顔出すからチョイスのステ&スキル研究しといてぇ~~ん^^
by: ごうちん * 2010/08/26 20:34 * URL [ 編集] | page top↑
いやあ神器すごいですね。ワタシは1度もやったことありませんが、こつこつ鉱石集めてやってみようかなあ。

あ、あとおっぱいWS騎士団の記事に感化されてソロ騎士団で最近遊んでおります。
ちなみにCRするとかなりの確率で深遠様が飛びやすく(壁にきっちりよせればおKですが)。座標ずれたりすると明らかにすぐぶっ飛んでくれます。HFして各個撃破が1番よろしいかと。
by: 矢香 * 2010/08/27 14:23 * URL [ 編集] | page top↑
>ごうちん
チョイスどころか、今の最先端は影葱!だよ!
盗作も三段とかBBじゃなくて、シビアやクロスインパクト・・・
最大の悩みどころは弓にするか短剣にするか、そこなんだ。

>矢香様
会長のクリハトブレ強くてびっくりです。
あのくらい出ればいいけど、私の場合はCRで飛ばそ・・・あ、あれ。
by: ゆいたん。 * 2010/08/29 14:28 * URL [ 編集] | page top↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://babydoll1229.blog88.fc2.com/tb.php/667-e2186402
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

プロフィール

ゆいたん。

Author:ゆいたん。
Bijou鯖にてまったりと必死中☆
永久職位:『永遠の初心者』
リンクはフリーです☆

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

FC2ブログランキング

↓ランキング☆参加中 FC2ブログランキング

リンク

ぷよぷよ

フェアリーファンタジア

Fairy Fantasia アダルトオンラインゲーム

