スポンサーサイト

-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

リベンジアリス

私は負け犬のままでいることが死ぬほど苦痛だ。
人生はリベンジに満ちているといっても過言ではない。


rk_09071.jpg

どうも、こんにちは。
みなさんは、楽しい夏休みを満喫されましたか?
私の夏の思い出は、皆で過ごしたキャンプです☆

リアルキャンプは小学生の臨海学校しか行ったことありません、ゆいたん。です。
小関君が転んで鍋ごとカレーひっくり返してたなぁ。


今回のリベンジは、因縁の対決。
アリス狩りです!

なんと、タナ2でSPP狩りできるんだそうだなんですよ!!!!1
指弾、バルカンと戦いを挑んでは敗れてきた屈辱を晴らすべく
禁断の地といわれていたタナ2へ、いざ!


rk_09072.jpg

いくぜ!ドラ衛門!!





ここで、大体の方は
私のハイセンスなネーミングに驚愕されたことと思うが
10人中0.02人くらいの方は
「ん?いつRKなった??」
と、ツッコまれたかもしれない。

そこにツッコんだ貴方は、ちょっと変わった目線をお持ちだ。
しかし、0.02という数字はなかなかに侮れない数なので
少し前を振り返って、私とドラ衛門との出会いをご覧ください。



rk_09073.jpg

R化が実装し、ついに3次職が登場。
オーラは逃してしまったものの、次なるステージへと進むため
Lv98のLKは、長年連れ添ったペコに別れを告げます。

rk_09074.jpg

ルーンナイト誕生!!

ハ、ハイレグ・・・!!?
騎士も脱がないとやっていけない時代なのだろうか。
でもドラゴンに騎乗したら隠れるから心配ないね。

rk_090701.jpg

早速、ギルドのみんなに手伝ってもらってJOB上げ☆
みんなありがとう☆

以前、ブログ炎上して晒された時の掲示板に
「臨時とソロ記事しかないから、こいつ仲間いないんじゃない?」
的な意見が述べられていたが、そんなことはありません。

内輪の話だと、読んでる方が疎外感を感じちゃうかなという配慮の元、
ギルドとか相方とか結婚とか、そういった話題に極力触れないだけです。





さて。

rk_09077.jpg

ここからは完全にソロだ。

みんなでアヌ狩りに行ったのは貴重な思い出の一ページなので
保存用SSに大事にとっておこう。

手始めに、ニアへ行って更にJOB上げしようと思います。
ニアというのは、ゲフェニアの最新の略し方です。
人様のブログ読んで情報仕入れました。


RKはルーンストーンの【Lv6・ウルズストーン】を使うことにより
ソロでもSPが余裕です。
支援とかね、教授とかね、必要ないんですよ。
ソロでいけるんですよ、私、強い女だから。

rk_09075.jpg

3分間、10秒ごとにSP60回復します。
これが、重量が50%オーバーしてても狩りをしてても
時間の経過と共にどんどん回復します。

rk_09076.jpg

料理や製薬と同じ感じで作ります。
まず、ルーン原石を武器防具屋の隣にいるNPCから購入します。
ドロップされる原石もあります。

rk_09079.jpg

触媒として、エルダーの枝が1回ごとに1本必要です。
他にはウルズの材料、ハチ蜜1個・蛇模様の髪1個を用意して
ルーン原石をクリックします。
0~3個、ランダムで出来上がります。

ルーンストーンは、アイテム欄に20個までしか持てないので
作成している最中でも、19個になるとそれ以上作成できません。
原石だけが消費されてしまうので倉庫に仕舞いながら作ってください。

私はそれで5個ぐらい無駄にクリックしてた。

rk_090711.jpg

ウルズのおかげで、ソロSPP狩りも余裕☆
ケチってると、さすがにSP切れる。

rk_09078.jpg

どのMOBも2、3確くらい。
JOBもあっという間に上がります。

rk_090710.jpg

SPP最強伝説誕生。
メランコ付きだと監視以外1確できます。
修正はシーズモードだけにしといてほしいよね。
SPPが弱体化されたら、メランコと共に生きる道がなくなるから死活問題。


ドラゴントレーニングとルーンをMAXにしたら、JOB上げ終了。
さて、決戦の舞台の幕を上げようか。


rk_090712.jpg

いくぜ!ドラ衛門!!

というわけで、私とドラ衛門の出会い、いかがでしたでしょうか。
海で一目惚れでした。
はじめは怖そうなドラゴンだなぁって思ったんですけど
相性がいいかもって気付いたら、どんどん好きになっちゃったんです☆


↓すいません、続きます。

FC2ブログランキング


テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

11 : 30 : 15 | 騎士編 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<ラモン君 | ホーム | リベンジ騎士団>>
コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://babydoll1229.blog88.fc2.com/tb.php/671-c8b5ad74
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

プロフィール

ゆいたん。

Author:ゆいたん。
Bijou鯖にてまったりと必死中☆
永久職位:『永遠の初心者』
リンクはフリーです☆

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

FC2ブログランキング

↓ランキング☆参加中 FC2ブログランキング

リンク

ぷよぷよ

フェアリーファンタジア

Fairy Fantasia アダルトオンラインゲーム

