スポンサーサイト

-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

ラモン君

ザザーン・・・

rk_09081.jpg

「あーあ、夏も終わりかぁ。誰もいない海は寂しいね・・・」

「はい、ゆいたん。ウーロン茶」

「ありがとう。ドラ衛門さん」

「やだなぁ。もう付き合ってるんだから、さん付けはよしてくれよ」

「あっ、そうね。でも、呼び捨てするのは恥ずかしいなぁ」

「じゃあ、ラモンって呼んで」

(え、そこ略すの?)
「うん。ラモン君☆てへ」


「さっきは寂しそうな顔してたけど、どうかした?」

「ん・・・なんだか寂しいなぁって思って。
ここでラモン君と出会えたから、私にとって今年の夏は特別なものだったけど
夏や海と一緒にすべてが去っていくみたい・・・」


「また来年もこよう」

「うん・・・」

「ゆいたん。僕は、君との出会いを夏と共に終わりにする気はない。
季節が変わっても、ずっと一緒にいたい。
ほら、ご覧。綺麗な秋空じゃないか。
今度の休みは、紅葉を見に行こう」


「ラモン君・・・優しいね・・・好き・・・」




そろそろ、
「続く、ってドラ話のことなの?
いいから、アリス狩りの装備や狩り方を教えてくれ!」

とツッコまれそうなので、この辺にしておきたいと思います。
私としては、絶好調に盛り上がってるとこですけど。


rk_09083.jpg

とりあえず、ステはこのくらい振ってみました。
LK時代と同じ感じ。
STR100は騎士の憧れ。INTはウルズがあるので1のまま。

rk_09082.jpg

手持ちのポールじゃ、エルダーが1確できないので
カルドを購入しました。

って、カルドって両手槍なのか・・・

もちろん初めて知った。
でもなんとかなると思う。




rk_09085.jpg

少々痛いので、片手のハンティングスピアの方がオススメです。
盾を持ったら、ちょっと幸せになれると思うよ。


rk_09088.jpg

持ち物は、ハエ600個・アイス300個くらい。
限界までハエ持っちゃってください。
本が呪いや暗闇をかけてくるので万能薬も忘れずに。

rk_09084.jpg

ハエで飛んでアリスを見つけてはSPPするだけ。
Eミミックが非常に多くヒットストップで動けないので、先に倒します。

rk_09086.jpg

主食は、アリスの他にエルダー。
主な収入源は地下鍵です。
連続魔法が痛いので、Eミミよりもエルダーを真っ先に倒します。

rk_09087.jpg

エルダーの魔法は、FB⇒FD⇒JTと順番が決まっているので
始めに食らうFB対策に火鎧を着用します。
FD&JTのコンボを食らうと痛いですが、HPの3分の1は残るので
即死はしません。

rk_090812.jpg

30分でこのくらいのドロップ。
すごく地下鍵が貯まります。あと、エプロンも。

儲かるとか儲からないとか、そういう計算はアリスの前では無意味に等しい。
アリス狩りに必要なのは、根気いっぽん。

rk_090810.jpg

私はこれを秘かに、金のおもらしと呼んでいる。

rk_090811.jpg

あっ!ラモン君ったらダメじゃない。
もー、仕方ない人ねー。
ミミックに笑われちゃったよ☆

こんな遊び心も、孤独な戦いには必要不可欠。


これまでと同じように、永遠とも思える長い時間を
この戦場で過ごし、再び発狂するのかと身構えていた。

しかし、運命とは予想もつかないもの。

小1時間もしないうちに・・・

ついに・・・・・・!




























rk_09089.jpg

でたーーーーーーーーー!!1!!!!

ちょっっっっっっっっ

まてええええええええええ


あのね、これね、
このネタ作ってやろうってつもりで
Eミミc出るまで100時間必死しましたとか、そういうことじゃないんですよ。
マジで1時間くらいしか経ってないんですよ。
邪魔な時に倒してただけなんで、トータル100匹も叩いてないんじゃないですかね。



・・・


運命とは皮肉なもの。

ねえ、ラモン君 知ってた?

ラグナロクっていうのは、『神々の運命』という意味で
世界の終末のことなんだって。


↓続きます(アリス狩りが

FC2ブログランキング

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

22 : 20 : 38 | 騎士編 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
<<ガンガンにツッコんでみよう | ホーム | リベンジアリス>>
コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2010/09/09 06:05 * [ 編集] | page top↑
わろた。Aミミックcとかマジであれよね。開始早々アフロが出るくらい切ないよね。

ラモン君、がんばって。
by: 矢香 * 2010/09/09 08:12 * URL [ 編集] | page top↑
ラモンときいて ハード○イのあの人を思い出した。

カードおめでとう。w
by: おかし * 2010/09/09 22:37 * URL [ 編集] | page top↑
>矢香様
炭鉱のアフロは何故か早々に出ますよね。
昔、「あれ?これ被れないの?」とか思ってました。

>おかし様
私も思い出しました。HGなのに結婚してたね。
カードおめ・・・おめでたくないよ!!
by: ゆいたん。 * 2010/09/10 23:06 * URL [ 編集] | page top↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://babydoll1229.blog88.fc2.com/tb.php/672-4fd473a7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

プロフィール

ゆいたん。

Author:ゆいたん。
Bijou鯖にてまったりと必死中☆
永久職位:『永遠の初心者』
リンクはフリーです☆

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

FC2ブログランキング

↓ランキング☆参加中 FC2ブログランキング

リンク

ぷよぷよ

フェアリーファンタジア

Fairy Fantasia アダルトオンラインゲーム

