
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

ガンガンにツッコんでみよう

どうも、こんにちは。
鉱石を自力するためアクエンに挑んでます、ゆいたん。です。

rk_09101.jpg

今のところ、獲得したのはトルコ石1個のみ。
私、いつかアクエンc出すんだ・・・!
あ、あとデビリンとアリスも

テレポだけですぐにSPが切れるので、座って裏で水中写真なぞ眺めていたら
気が付くと1時間経過。


rk_09102.jpg

デビリンにタゲられてた。

無傷でした。
ラモン君が守ってくれてたおかげだね。


☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

誰しも検索する時、知りたい内容をかいつまんだ単語を入力すると思うのですが
「これ狙ったの?」と思わずツッコミたくなるような、おもしろワードが存在するものです。
いつもはボケてばかりいる ゆいたん。ですが
たまには検索ワードにガンガンにツッコんでみよう。


『ラグナロクオンライン エロいブログ』

いらっしゃい。



『時計地下4 武器属性は』

闇。



『RO イヌビス』

むしろ合ってる。



『ノッカーカード ドロップ率』

現実を認めるんだ。



『ファイヤーエンブレムのようなゲーム』

ファイヤーエンブレムじゃないの?



『RO あっ 熱い』

ヤカンは水だから大丈夫。



『ギロチンクロス おっぱい』

谷間が、ゆさゆさしてるよね。



『アクビ娘☆生着替えでポロリ』

SSなくてゴメン。



『グリフォン 乗るには RO』

モンスターボールで捕まえるんです。



『ROアリスって何処に多い?』

貴方の心の中に沢山います。



『マイちぃんぐまちこ先生』

惜しいけど新しいね。



『ラーメン 並んでまで』

食べたくないよね。



『アコライト 18禁 SS』

気持ちは痛いほどわかるよ。



『暗殺者は騎士になれるのか』

プロンテラ王を倒せば、なれると思います。



『グリード 背中チラ』

私もガン見してる。



『RO あっあっ もう』

イっちゃう!



『RO スリッパ貯金 300M』

うらやましい・・・



『ROブログ ゆいたん。 蝶1k個』

何故知っている・・・



『ラッコに触りたい』

優しくね。



『RO アサ 持っておきたい装備』

非情なこころ。



『マドハンドはなかまをよんだ』

ここで経験値稼ぎしてた。



『RO ワンダラー オススメスキル』

ぱふぱふ。MAX取ってください。



『ぱふぱふって何』
 
ワンダラーのスキルです。



『ちんこ挿入日記』

まだそこまでイってないかな。



『ノーパンの人』

私のBijouにおける代名詞。



『スノウアーc 落とさない』

まったくだ。



『ステの桁は揃えろ』

まったくだ。



『RO R化 何を買っていいか分からない』

ガンぷち、っていうのを買えとお上が言っている。



☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★


ご来訪、ありがとうございます。
いつも読んでくださる方も、どうもありがとう。

さっきギロチン作成でジャンケン挑んだら
トルコ石没収されました。

私、根気なら、誰にも負けない・・・んだ・・・


↓ベベ貯金したい。

FC2ブログランキング


テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

22 : 59 : 32 | RO日記 | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
<<潜伏デカ | ホーム | ラモン君>>
コメント
ノーパンの人というより、ノーパソの人?
by: フレイヤの某 * 2010/09/22 16:10 * URL [ 編集] | page top↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://babydoll1229.blog88.fc2.com/tb.php/673-6bfb93f8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

プロフィール

ゆいたん。

Author:ゆいたん。
Bijou鯖にてまったりと必死中☆
永久職位:『永遠の初心者』
リンクはフリーです☆

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

FC2ブログランキング

↓ランキング☆参加中 FC2ブログランキング

リンク

ぷよぷよ

フェアリーファンタジア

Fairy Fantasia アダルトオンラインゲーム

