スポンサーサイト

-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

潜伏デカ

どうも、こんにちは。
最近の私とラモン君は、いつもここでデートしてます。

rk_09112.jpg

「星はまだ動かないな・・・目を離すなよ」

「先輩。パン持ってきました」

今日は刑事ごっこに興じてます。

FA取ったチンクロが倒せなさそうなので、
ハイエナしようと狙ってたところです。
食べ残しを片付けてあげました。ドロップ?ないよ?


rk_09111.jpg


「結果っていうのはな、そう簡単に出せるものじゃないんだ。
この仕事で大事なのは根気だよ」


「はい、先輩。俺はずっと先輩についていきます」

二人のデカは再び隠れ場所に潜伏した。


rk_09113.jpg
↑潜伏場所またの名を愛の巣


rk_09114.jpg

ここなら、すぐに青草が狩れるので便利なんです。
この張り込みの仕方を、我々は滞在型と称しています。

※滞在型=狩り場にキャラを置いたままにして、PC前に戻ったら作業し
また放置するというやり方。INOUTがないので効率的。


rk_09115.jpg

草狩りしたら、荒涼とした大地を疾走。
いい運動になります。ラモン君の。

大体5~10分くらいで済みますが、1時間置きにきっちり戻るのは難しいですね。
続けるコツは無理しないことだよね。
肩の力を抜いてリラックス☆


しかし、この滞在型。
のんびりリゾートと思いきや、とんでもないリスクがある。





















rk_09116.jpg

あ・・・れ・・・・

えっと、あの、
ちょっとね、諸事情によりまして潜伏場所に戻れなかったんですよね。
その辺の道端に放置しちゃって、2時間くらい経過してましたかね。
探すといないのに、どうして待っていると現れるのだ。
ああ、やっぱり私があまりに美しいから目立っちゃうのかしら。


rk_09119.jpg

うっせーーーーーーー!!!!1

同情なんていらないんじゃボケェー!!

違うの、これね、ネタ作ってやろうと思って
わざと死んだんですよ。
私がこんな無様な死に方するわけないじゃないですか。
決して憤怒の逆上に満ちているわけじゃありませんよ。


rk_09111.jpg

「デカっていうのはな、常に冷静さを保つことが大事なんだ。
でも、もっと大事なことがある」


「何でしょう?先輩」

「それは・・・許す心だ。罪も人も、すべてをな」

「先輩・・・」


そうして今日も、潜伏場所「愛の巣」の長い夜がはじまる・・・


↓書いてる時も滞在中

FC2ブログランキング

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

23 : 26 : 03 | 騎士編 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
<<ちいさな相棒 | ホーム | ガンガンにツッコんでみよう>>
コメント
アリス狩りは……?
あ、もうC出たんですかね!
by: Chaosっ子 * 2010/09/14 00:01 * URL [ 編集] | page top↑
いつもゆいたんの影に潜入捜査している謎のチンクロ水虫です。ところでアリスちゃんcは?(笑)
by: 水虫 * 2010/09/14 12:16 * URL [ 編集] | page top↑
リログとかccじゃダメなの・・・?
by: とあるファン * 2010/09/14 13:02 * URL [ 編集] | page top↑
>Chaosっ子様
ええ、もう出・・・出るかーーー!!!1
ちょっと狩りする時間がなくてあばばばば

>水虫様
いつも応援メッセージありがとうございます。
アリスちゃんはね・・イイ女はすぐには捕まらないんだよね・・・

>とあるファン様
INT1なので、索敵でSP切れる→回復がてら放置→戻ったら全快ですぐ索敵
という流れでやってます。
回復やccする時間も惜しかったりして、すぐに離席したいんですよね。
そのおかげで上記のような惨劇に会うわけですが・・・
by: ゆいたん。 * 2010/09/16 21:53 * URL [ 編集] | page top↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://babydoll1229.blog88.fc2.com/tb.php/674-87cee286
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

プロフィール

ゆいたん。

Author:ゆいたん。
Bijou鯖にてまったりと必死中☆
永久職位:『永遠の初心者』
リンクはフリーです☆

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

FC2ブログランキング

↓ランキング☆参加中 FC2ブログランキング

リンク

ぷよぷよ

フェアリーファンタジア

Fairy Fantasia アダルトオンラインゲーム

