
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

ちいさな相棒

ぴよぴよ。
こんにちは。僕、ピヨコ。
ゆいたん。を見守る ちいさな相棒。
将来の夢は、ペコペコになることです。

glt_09163_20100916164410.jpg

ゆいたん。は、夜になっても狩りに行かないで
カプラ前の買い取りゾーンでぼんやりしてるんだ。

ギロチンドリームを追っかけてるんだって。
「トレハンで出た鯖のトルコ石を全て吸い取ってやるぜ!」なーんて野望を燃やしてるんだ。

言う割には激安で看板出してるから
1日でお客さんは1人か、来て2人なんだけど
たまに30個とか大量に渡してくる人もいるから
この商売なかなか侮れないね。

数日間ねばった甲斐あって、とうとう全部の鉱石が30個そろったよ。
早速、ジャンケンバトルに挑戦だ!

これまでの傾向を見て、
勝ち目は「グー・チョキ・チョキ」だと、ゆいたん。は判断した。


glt_09162.jpg

「あっ!くっそー!チョキ・グー・チョキだと思ったんだよ。
そっちも考えてたんだよ!!くっそ、裏目でた!!」


ゆいたん。はものすごく悔しがってる。
でも、めのうが没収されたから金銭的には助かったね。

glt_09165_20100916164409.jpg

そして定位置へとんぼ帰り。
僕は疲れたので、胸の谷間でぐーぐーぐー。

glt_09164_20100916164409.jpg

ホントに、グーグーグーだった。
でも別に、僕のせいじゃないよね?
ゆいたん。は、チョキ・グー・チョキに狙いを定めたから当然全敗。
でもこれはたまたま外れただけで、このままこの手でいけば大丈夫だって。
ここで急にパーパーパーに変えちゃったり、フラフラするのはよくないんだってさ。
若い時男の間をフラフラしてたnもごもご。

今度はトルコ石が没収されたから、集めるのも大変だね。
こっそりアクエン狩ってるけど、デビリンが放置されてるのにアクエンは見つからないというのが
毎回のパターンなんだ。
みんな、カードドリームは諦めてるらしい。

ゆいたん。なんか、青ハーブ狩りに行ってるようなもんだって。
やっぱり、買い取りが一番確実だね。
またお客さんが来たよ!

glt_09166_20100916164409.jpg

あっ!この方は!
明日のタロットさん(仮名)だ!

『明日のタロットさん』2008/11/29日記

アリス狩りで死闘を演じた、ゆいたん。の想い人なんだ。
お話するのに必死で、SSは肝心のおっぱいが隠れてた。
ホント、カメラワーク下手だね。

ゆいたん。は、おっぱいが大好き。
自分がぺったんこだかrげふんげふん!
男性に「何カップ?」と聞かれると
「CよりのBカップです^^」って、サービス精神に溢れた返答をするんだ。
カップどころか、ノーブラなのを僕は知っている。

ノーパンはエロイけど、ノーブラはだらしない感じがするから
あまり言わない方がいいかなぁ、と悩んで一週間ほど経過―

ついに、30個クリアしたよ!
さあ、今度こそ勝・・・












glt_09161.jpg

ギヒイイイイィィィィィ!!!!!!!!!!!

びっくりしすぎて、お尻から卵が出ちゃうとこだった。
でも驚く僕に「心配しなくても大丈夫☆キラッ」と言って
ゆいたん。は華麗にLODを退治したんだ。

(そう言えと命令されました。)


明けて翌日。
再チャレンジ。

glt_09163.jpg

glt_09164.jpg

glt_09165.jpg

やったぁ!!

3回目でようやく勝てたね。
「ほら見たかー!!読み通りじゃああああ!!」なんて、ゆいたん。はガッツポーズしてるけど
よく見たら 「チョキ・グー・チョキを出すと始めに決めていたのに
実際に今出した手は 「グー・チョキ・グー」だった。
素で間違えてた。

でも勝ったんだから、結果オーライだよね^^;


glt_09166.jpg

2個目のギロチン完成!!

ゆいたん。は
「ブラッドアックス来て、アチャーっていうオチになるはずだったのにwwww
ブログ的においしくないwwwwwwwwwwwww」

って高笑いしてるよ。
なんかムカツクよね。

ギロチンが完成したのも、ビジョウの皆さんのご厚意のおかげです。
なかには無料で譲ってくれた方もいて、本当にありがたいです。
応援メッセージくれた方々もありがとう。
ゆいたん。に代わって御礼申し上げます。


さてと。

glt_09167.jpg

まだ結構あるね。
・・・もう一回作れそうだよね・・・



glt_09168.jpg

僕、ピヨコ。
ゆいたん。を見守る ちいさな相棒。
将来の夢は、ペコペコになることです。
僕の主人は、欲深い偏屈な女なんだけど
僕をとっても愛してくれるんだ。


↓胸の谷間のピヨコをつんつんするボタン

FC2ブログランキング

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

21 : 39 : 47 | RO日記 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<【Lv4武器作成】ジャンケンバトル【NPC出し手】 | ホーム | 潜伏デカ>>
コメント
お久しぶりの書き込みになります。

ビジョウ鯖にて材料の買取しているお姿を何度か見かけております。
更に露店でギロチンを置いているのも・・・!

あのランダムで博打製の高い作成に何度も挑み倒れそれでも諦めずに打ち勝つ姿に感動を覚えました!。

今後もビジョウのギロチン作成者第一人者として頑張ってください!。
by: ゼロ * 2010/09/17 01:22 * URL [ 編集] | page top↑
>ゼロ様
露店街で見かける、オールドロマンスにサングラス・・・
あれ、復帰したのかな?と思っておりました。
お帰りなさいw
ギロチン売れません先生ww
by: ゆいたん。 * 2010/09/19 15:27 * URL [ 編集] | page top↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://babydoll1229.blog88.fc2.com/tb.php/675-8ceceeae
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

プロフィール

ゆいたん。

Author:ゆいたん。
Bijou鯖にてまったりと必死中☆
永久職位:『永遠の初心者』
リンクはフリーです☆

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

FC2ブログランキング

↓ランキング☆参加中 FC2ブログランキング

リンク

ぷよぷよ

フェアリーファンタジア

Fairy Fantasia アダルトオンラインゲーム

