
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

伝説のアレ

最近ブログの更新がないので、

「ああ、ゆいたん。アレでしょ?」

と、皆様そう思われているんじゃなかろうか。












ari_10051.jpg

はい、アレです。

まごうことなきアレ中です。

出たの?とか、今は禁句です。

SPP修正だのエルディスカスだので
※正式名称は違うかもしれない。
いつ終了するかもしれませんが毎日がんばってます。

ari_10054.jpg

そろそろ2000枚リーチかかってます。
2000枚で止めようかとも考えてましたが
もうここまできたら、出るまで記録に挑戦☆してみようか。
時間と課金の許す限りで。

ari_10052.jpg

本命はまだですが、エルダもメインで叩いて他MOBも片付けてるので
色々とレアは出ます。

大百科事典とか。

ari_10055.jpg

フレイシューズとか。

ari_10057.jpg

フレイシューズとか。

ari_10056.jpg

ウィザードスタッフとか。

エルダのドロップ率0.02%だった。
でもカードが出ても困る。


しかし、これらを凌駕するスゴイものが出た!!














ari_10053.jpg

タナ2の死闘は続く―


↓カードが出るボタン(連打

FC2ブログランキング

09 : 36 : 15 | 騎士編 | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
<<【知恵の王の指輪クエスト】木の巨人【新位置】 | ホーム | 小人さん>>
コメント
はじめまして いつも楽しく拝見しています。
言い回しにクスッとさせられます( ̄▽ ̄)

諦めないでがんばってください!
わたしもアリス狩りしてやっとでましたので!
次の日にもう一枚でたのは内緒(笑)
by: klee * 2010/10/05 12:18 * URL [ 編集] | page top↑
同じ道を歩んでますな。

すごく、わかります。(戦場カメラマン風に
by: 矢香 * 2010/10/05 13:05 * URL [ 編集] | page top↑
>klee様
応援ありがとう、がんばります!
って、次の日にもう一枚出・・・ふぬぅぅぅぅ・・・!
うらやますぃぃぃぃ・・・・!!

>矢香様
陽一さんですね、わかります。
あのキャラ印象に残りますよねー。
会長もなかなか激レア出ませんねー。
by: ゆいたん。 * 2010/10/06 14:55 * URL [ 編集] | page top↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://babydoll1229.blog88.fc2.com/tb.php/679-921ffce4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

プロフィール

ゆいたん。

Author:ゆいたん。
Bijou鯖にてまったりと必死中☆
永久職位:『永遠の初心者』
リンクはフリーです☆

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

FC2ブログランキング

↓ランキング☆参加中 FC2ブログランキング

リンク

ぷよぷよ

フェアリーファンタジア

Fairy Fantasia アダルトオンラインゲーム

