スポンサーサイト

-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

ピンヒールスナ

昨日、夢を見ました。

私はスナになってGvに出ていて、チャンプ相手に
「ファルコンアクセラレーション!!」というスナの新最強スキルを使うのです。

画面いっぱいに鷹が飛んで、タゲに目がけて10連打。
チャンプは1確で沈む。
クリエのADSに続く、最強スキル。
これ目当てにスナの人口はうなぎ上りに…


ピピピピピピ…


あぁ、夢か。

この夢の暗示するところは、わかっている。

早くスナにならないと。
ハイシフとプリを引っ張って転職させたら虚脱感を覚えてしまい
「あぁ、ハイアチャか…強いからすぐJOB50いけるよね…あとで…」

追い込みで飽きちゃうこの性格をなんとかしたい、春間近です。


ハイアチャをJOB50にするのは、ASを9にするためで
ハッキリ言って狩りではAS使わないので、前提の1だけ取って
JOB42で転職という人も結構います。

ASの使いどころは、Gvで防衛時や乱戦時に呪いASとか…
あ、それだけかな?(・∀・)

エンペに群がるLK陣を真っ赤にするのは、ものすごく楽しいですが
モルボル弓なのでダメ的にはASのLvはほとんど意味がないです。


しかし。

JOB50にする最大の理由は、仕様変更。

ハンタはこれまでも何かと変更の多かった職で
過去、罠師が最強と謳われていたとか
BB(ビーストベイン)が死にスキルだった頃「P余ってるならBBを10取れ」と発言した人が
BB強化の仕様変更によって神と呼ばれたりとか
まぁ色々あったようです。

私は初期からクリアサばかりやっていたので、ハンタの思い出といえば
臨時の時に「矢持って下さい」と銀矢3000本渡されたりしてた事とか。
回復剤はミルクだったから、余裕だったネ☆

そういえば昔は矢筒もなかったし、DSの矢消費もありませんでした。

やはり、私の夢に出てきた通り
「ファルコンアクセラレーション」というスナイパー最強スキルが登場するに違いない。
それで、『スキルポイントは10』『キラキラスティック買って下さい』とかなっちゃう。

どうしても50転職しなければ。

sni_03221.jpg

プリを下水前に置いて本気入れます。

こんなところに癒しの天使(自称)を置いてたら
「もう!地下はジメジメしててヤダなぁ。ドレスが汚れちゃうじゃない!」とか言ってそうだ。
私だって、ブーツでも下水になんか入りたくないヨ。

sni_03229.jpg

でも、そこに経験値があるから。


早くスナになりたいな~

スナの歩き方って憧れます。
ピンヒール履いて『私はイイ男と付き合ってますよ』みたいな
ちょっとアゴあげて自慢げに歩く女風味?

対して、ハイアチャは

sni_03224.jpg

確かにピンクのワンピ+ニーハイ+ブーツとオシャレ感は押さえてますが
歩き方がペタペタしてて、まったくリアルの自分のようです。
冬はブーツ、夏はミュールなので自然とペタペタ歩きになってしまう。
大変良くない歩き方だそうな(*´ω`*)

ピンヒールを履くと、ヒールの幅が5ミリほどしかないので溝とかに引っかかってしまう。
以前、エレベーターから降りる時にフロアとエレベーターの溝にグサッとヒールが突き刺さり
「あぁっ、ヤバイ!しかも抜けない!ドアしまっちゃうよー」と慌ててバタバタしてたら
オジサンが冷静にドアを押さえてくれてました。
ホント、スイマセン。
結局ヒールが抜けずに、靴を脱いで手で抜いた…

あぁ、恥ずかしかった。

サンダルだったから、ストラップ外すだけで脱げるけど
これがブーツでピンヒールだったらとか考えたくもないネ。


そんなこと考えながら、サクサクとJOBは上がり

sni_03222.jpg


スナイパー誕生!!

@JOB2だったので2日はかかるかな~と思ったら1日で達成ヾ(*´∀`*)ノ

支援付だと、ほとんどレモンいらずでした。
マニピは偉大だ(○´ェ`○)ポョ


sni_03223.jpg

オカエリ、マイ鷹・゚・(ノД`;)・゚・

って、やっぱり靴ヒール付きだし(゜ロ゜)
下水の階段で転ばないよう気をつけます(○´ェ`○)ポョ


↓転職後のステ&装備
sni_03225.jpg

sni_03226.jpg

やっぱりまた量産かな~
ここからAGIを亀に行けるまで上げて、その後DEXを90くらいに。
INTは足りないと感じたら後半に上げよう。

sni_03227.jpg

鎧は1年位、同じの着てる気が。
いい加減+7着たいです。

sni_03228.jpg

転生オーラ吹くまでガンバルゾ(`・ω・´)


『ヒール?回復のこと?』『DSの矢消費なしが懐かしい』
という方は↓投票お願いします

FC2ブログランキング

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

22 : 24 : 06 | 弓手編 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<ついに濃縮エルを | ホーム | キャットガーター>>
コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://babydoll1229.blog88.fc2.com/tb.php/68-3b99d7e0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

プロフィール

ゆいたん。

Author:ゆいたん。
Bijou鯖にてまったりと必死中☆
永久職位:『永遠の初心者』
リンクはフリーです☆

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

FC2ブログランキング

↓ランキング☆参加中 FC2ブログランキング

リンク

ぷよぷよ

フェアリーファンタジア

Fairy Fantasia アダルトオンラインゲーム

