
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

にじゅうまんの真実

     カタカタ
  || ̄ Λ_Λ
  ||_(   )  「エルディカスティス実装か。
  \⊂´   )   なんか儲かるネタないかな・・・」
    (  ┳,


「モンスターの経験値変更?ふむふむ。ピンギが1.5倍状態になるのか。
こりゃ、ますます幼女さまさまになるね・・・ん?」





モンスター名 元Base 変更後Base 元Job 変更後Job
フィラ 4560 204560 9900 29900
リンコ 3060 233060 9000 19000


にじゅうまん?



      Λ_Λ
     (・∀・)     「プッ!バッカじゃねーの?」
   _| ̄ ̄||__)
 /旦|――||// /|
 | ̄ ̄ ̄ ̄ ̄| ̄| .|
 |_____|三|/


「にじゅうまんのわけないでしょーwひと桁間違ってるんですけどww
おいおい、ガンホーさん仕事してくださいよww」













・・・でもこれ、ホントに、にじゅうまんだったら









ce_10071.jpg

大変だー!!!!!

なんじゃ、この混み具合!!

皆、にじゅうまんに目が眩んでるな!!


ce_10074.jpg

にじゅうまんのいる、ニーズヘッグの巣とやらは
クエしないと入場できないらしい。

異世界クエは連動してる感じなので
頭からこなしていくのは大変骨が折れます。


・・・と、
いよいよニーズヘッグへ近づいてきた、その移動中

ce_10072.jpg

フィールドにリンコ発見!!

うおおおおおお、にゅじゅうまんんんんん!!!!!

ce_10076.jpg

確かに、にじゅうまんに間違いなかった。

ce_10075.jpg

しかし、
HPにじゅうまんになってた。
注※体感

SPPで余裕で一確☆とか思ってたら
33kほど出るSPPで10発くらいかかった・・・
しかも、半分くらいしか当たらない。

(リンコの必要HIT・修正前としても397
RKコンセ付き・366


これ、弓じゃないと苦しいな・・・
スタン攻撃があるので、AGI型だとその対策も必要だ。


えっ?

支援ペア?


    _  ∩
  ( ゚∀゚)彡 おっぱい!おっぱい!
  (  ⊂彡
  |   | 
  し ⌒J


そういえば、おっぱい会長がダーリンはべらせて狩りしてたよ。


うっ、うらやましくなんk
うらやますぃぃぃぃぃ・・・!!!
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄∨ ̄ ̄ ̄

。    ∧_∧。゚
 ゚  (゚´Д`゚)っ゚
   (つ   /
    |   (⌒)
    し⌒



↓ずれてたら心の眼で見てほしい

FC2ブログランキング


    

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

21 : 35 : 06 | RO日記 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<遠足に行くのはダルいけど、行くのを想像するのは楽しい | ホーム | 【知恵の王の指輪クエスト】木の巨人【新位置】>>
コメント
ぐへ・・・ぐへへへ・・・ダーリンはべらせていた乳の人です。
あそこは弓(罠)職があるとものすごくうはおkできますね。
前衛で耐えて後ろからドビッシューー!すると楽しい場所かもしれません。
by: 矢香 * 2010/10/08 15:54 * URL [ 編集] | page top↑
うううらやまし・・・
ダーリンSS楽しみにしてます。
特に弓職さんのお尻とか。
by: ゆいたん。 * 2010/10/12 11:11 * URL [ 編集] | page top↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://babydoll1229.blog88.fc2.com/tb.php/681-d77ec24d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

プロフィール

ゆいたん。

Author:ゆいたん。
Bijou鯖にてまったりと必死中☆
永久職位:『永遠の初心者』
リンクはフリーです☆

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

FC2ブログランキング

↓ランキング☆参加中 FC2ブログランキング

リンク

ぷよぷよ

フェアリーファンタジア

Fairy Fantasia アダルトオンラインゲーム

