
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

遠足に行くのはダルいけど、行くのを想像するのは楽しい

どうも、こんにちは。

ari_10085.jpg

最近の口癖は「円高やべえ!」です、ゆいたん。です。
やべえのは、アリス狩りの状況です。

まだ出ないの?とかツッコんだら、ぶんなぐるお(^ω^#)


ari_10081.jpg

ミミックから紫が出たので、運試しに開けてみる。
装備が出ても何ら問題ない。
何故なら、拡大鏡は常に手持ちだから。
拾ってしまう自分が少々情けない・・・


ぱかっ



ari_10082.jpg

おお!
きた!
これはきっと、新装備の猫のなんちゃらトリプルに違いない!!


ari_10083.jpg

sゴーグルだった。

すごい!
キテる!キテるよ!!
なんたって、この前はsなしだったからね!!


↓この前
『パンダは見ていた』2007/8/24日記


限りなく、私の運はアリスカードに近づいている。
今日からイベントですね。
無料開放の桜精霊に、メンテと入れ違いで準優勝セール。
ドロップ1.5倍使えば必ず出ると思うんだ。
0.02%が0.2%くらいになるからね。(体感
がんばろう。
気合い入れて、牛乳4本買ってきます。

とりあえず、

ari_10087.jpg

報告書をもらうバイトは欠かさない。


↓色々ツッコみたいところがある?

FC2ブログランキング

濡れてからね


テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

09 : 58 : 38 | 騎士編 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<アリス狩り終了のお知らせ(仮) | ホーム | にじゅうまんの真実>>
コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://babydoll1229.blog88.fc2.com/tb.php/682-8edcf50c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

プロフィール

ゆいたん。

Author:ゆいたん。
Bijou鯖にてまったりと必死中☆
永久職位:『永遠の初心者』
リンクはフリーです☆

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

FC2ブログランキング

↓ランキング☆参加中 FC2ブログランキング

リンク

ぷよぷよ

フェアリーファンタジア

Fairy Fantasia アダルトオンラインゲーム

