
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

むちむちぼいん

jen_10121.jpg

ぼいん。


jen_10122.jpg

ぼいん。


mek_08165.jpg

ぼいんぼいん。





20100819_03.jpg

ぼいいいいいんんんん・・・!!!

※無断転載
ぼいんなショコラ様は休止中。








・・・・・・








jen_10138.jpg

ぺたん・・・

いいなあ、ジェネリックは。
ムチムチボインいいなあ。
私も、あんな体になりたいなあ。


・・・いや、なれる!
経験値さえ稼げば、私だって憧れのムチムチボインになれるんだわ!


・・・どこで上げよう。
※寄せて上げるの意味ではない。

ちなみに、特化サーベルなど一本も持っていない。


( ゚д゚)ハッ

あ、そーだ。
カートあるんだから、WSと同じでギロチンCR狩りでいいんでない?

そーだそーだ、くりーむそーだ。

これまで検証した中で最も効率が良いと思われる
SD5で1.8倍の一週間を過ごそう。

jen_10131.jpg

戦闘準備完了。
これに料理食べまくって風レジポぶっかけて、完☆璧☆だ。


jen_10132.jpg

ムチムチボインへ向かって、発進!!
いくぜ!やろうども!!


※ソロ

jen_10133.jpg

やり方はWSと同じなので慣れたものです。
素殴りのダメが低すぎるので完全にCR頼み。
アヌ連発でSPがすぐ枯渇するので青Pそこそこ使います。

さすが1.8倍。
うめーな、えへへへへ☆

ダブルウアーとR化修正のおかげで、死ぬ気がまったくしない。


jen_10136.jpg

と思ったら、SBスタンであっさり死ねる。

別に死ぬのなんて気にしないんですけどー
どうせすぐ上がるしー
遠いからまた歩いてくるのメンドイってゆーかー

jen_10135.jpg

なんかすごい人いた。


すごい。

なんて、


キレイにSSが撮れたんだ。

SSボタン押した瞬間に、偶然MVPが出たし
後ろのハマチ・・・じゃなくて、ハノイじゃなくて
・・・剣を振るうポーズも綺麗に決まってますね。
私もファーマシーとかすれば良かったな。


そんな孤独な中にも、ドラマが繰り広げられるソロの終着点SD5。


jen_10137.jpg

見てろよ。
私、ムチムチボインになるんだ・・・!!


↓ベイドーはお休みです。

FC2ブログランキング

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

14 : 31 : 58 | 錬金術師編 | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
<<心のコントローラー | ホーム | アリス狩り終了のお知らせ(仮)>>
コメント
うちは…ペタンが好きだぁぁぁぁぁ!!
by: マル * 2010/10/13 22:48 * URL [ 編集] | page top↑
ワタシは巨乳なのでぺたんにあこがれます。


とか言ってみるか。石投げないで!おっぱいにあたって跳ね返るから!!!
by: 矢香 * 2010/10/14 14:13 * URL [ 編集] | page top↑
>マル様
あなたこそ伝説の勇者だ。

>矢香様
会長もメカニックに転職したらペタンになるから心配ご無用です。
by: ゆいたん。 * 2010/10/19 22:46 * URL [ 編集] | page top↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://babydoll1229.blog88.fc2.com/tb.php/685-b5a5285d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

プロフィール

ゆいたん。

Author:ゆいたん。
Bijou鯖にてまったりと必死中☆
永久職位:『永遠の初心者』
リンクはフリーです☆

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

FC2ブログランキング

↓ランキング☆参加中 FC2ブログランキング

リンク

ぷよぷよ

フェアリーファンタジア

Fairy Fantasia アダルトオンラインゲーム

