
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

心のコントローラー

「終わった・・・燃え尽きた・・・」
そう呟き、コントローラーを静かに置いた。
柔らかな木漏れ日の降る、秋晴れの空が眩しい・・・

どうも、こんにちは。
経験値1.8倍&ドロップ1.5倍イベントも無事終わり

jen_10199.jpg

私もいっしょうけんめいがんばってましたSD5で。
ここに常駐してた人は私を含めて3人くらいでした、ゆいたん。です。

ROには、コントローラーないよって?
あるだろうが。
心のコントローラーが。


↓心のコントローラーをガチャガチャ操った図。
jen_10192.jpg

始めはVIT20くらいからだったので、とにかく死ねた。
アヌのSBスタンで即死。
レベル上がったら、力を込めてVITの矢印を押してました。

jen_10193.jpg

何を隠そう、ファミコン時代は
力いっぱいAボタンを押してたくらいですから。
年季が違いますよ年季が。

jen_10196.jpg

例えば、マリオによくある滑りジャンプ。
十字キーを押しながらAボタンを押すというタイミング技の時なんか
体も横に滑ってた。
※うんうんと頷いた貴方はきっと、
復活の呪文をメモした紙切れが、テレビ周りにごちゃごちゃになってたはずだ。



まあ、死亡SSはまだまだあるのですが
良いこともありました。

jen_10191.jpg

ありがとう!ドロップ1.5倍!!
アリスで出てほしかtt

jen_10194.jpg

ありがとう、パサナ!
前回名前思い出せなかったけど、カードくれるなんて相性いいんだね!
今後はバナナと似てるやつって覚えておくよ。

バナナ大好きですから。
毎日食べてるんで。


え?
いや、刻んでヨーグルトかけてますが
今何かツッコむとこありましたかね。

jen_10195.jpg

2枚目!?
ちょ、マジで嬉しい。
同じ狩場で2枚出るとか、婆とスリッパくらいしか記憶にないよ!
さすが、バナナ。

jen_10197.jpg

でも死ぬ。

VITはいくらでも欲しいな・・・
40くらいあると即死はしなくなるけど、
圧死やまとめミスなどCR狩りは危険がつきものなので油断できません。
2時間めいっぱい滞在できたら感動できる。

jen_101910.jpg

カートの中味がこんなんなります。

jen_101911.jpg

ちょ、もう入りきらないんですけどw
嬉しくて、わざとカートに入れて何度も超過セリフを出してみる。

jen_101912.jpg

うへへへへへ。
2hで500kくらいうへへへへへ。

まあ、これが高いのか安いのかよくわからないんですが。
WSと比べたらOTM代がないので、純粋に儲かってる気がする。
青P使うけど。
一週間で使う分、1000個買い込んだけど。
全部がぶ飲みしたけど。

jen_101914.jpg

そんなこんなで、プレオーラロード。
5年以上80台半ばで過ごしましたが、一週間でこの上がりよう。
いよいよケミも、ぼいんぼいんになる時が・・・!


・・・あ。

先に、クリエにならないといけないのか・・・


↓そんなバナナ

FC2ブログランキング

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

22 : 40 : 33 | 錬金術師編 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<かぼちゃパンツ | ホーム | むちむちぼいん>>
コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://babydoll1229.blog88.fc2.com/tb.php/686-538a71e2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

プロフィール

ゆいたん。

Author:ゆいたん。
Bijou鯖にてまったりと必死中☆
永久職位:『永遠の初心者』
リンクはフリーです☆

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

FC2ブログランキング

↓ランキング☆参加中 FC2ブログランキング

リンク

ぷよぷよ

フェアリーファンタジア

Fairy Fantasia アダルトオンラインゲーム

