
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

ギロチン伝道者ここにあり

こい、こい・・・

そうだ、倉庫から出してるんだろ・・・?

近くに来て取引要請を出すんだ・・・

ke_10281.jpg

夜になるとカプラ前で鉱石買取看板を出す一人の女。
どうも、こんにちは。
私はBijouのギロチン伝道者、ゆいたん。です。

レア武器・ギロチン普及のため、引いては鍛冶屋と錬金術師の発展のために
貢献しようと日夜こうして鉱石を集めています。


不思議なことに、私が座っていると

ke_10282.jpg

周りに四角い空間ができます。

あれ?なにこれ?
何故かわからないが、
混んでる中に座っても周りの看板が閉まっていっちゃうんですよね。

やっぱ、アレかしら。
滲み出るイイ女のオーラは消せないってゆーか。
みんなそのオーラに近づきがたいってゆーか。
参ったなぁ、私、フツーの女の子でいたいのに☆


しかし、そんな余裕をぶっこいていられるのも
ここまでだった。

ke_10285.jpg

自分のブログでジャンケン必勝法を語ったにもかかわらず・・・

ke_10286.jpg

おそろしいほどに連敗してしまう。

ke_10287.jpg

敗因は、
「グー・チョキ・グー」にしよう。
あ、やっぱ「チョキ・グー・チョキ」だ!

と、その都度出し手を変えていたので裏目に出てしまった。
やっぱ、フラフラするのはよくない。
一度決めたら、同じ手を出し続けたほうが負けた時に後悔しなくて済むね。
初志貫徹、これ大事。

ke_10288.jpg

まあ、理屈通りに事が運ぶなら誰も苦労しない。
だから人は恋という名のマンホールに落ちてしまう。

決まった・・・!
でも勝てない。


トルコ・トルコ・めのう・トルコめのう・トルコ・トルコ・・・
と順調に没収されていく。
かんらん石の立場が、まるでない。

ke_10283.jpg

負けるたびに買取するので、順調に
Bijouの商人の皆様のお財布に貢献していく。
わずか四日ほどで・・・

ke_10284.jpg

・・・え?
さんじゅ・・・

らめええええええ!!!
見ちゃらめええええええええ!!!!11

ハアハア・・・

ギロチンが出来れば50Mくらいで売れるので
これでも充分に元は取り返せる。

大丈夫、次こそ勝てる。
スーハースーハー

私の心理状態、おわかりいただけるだろうか。
人は、負けが込んでいる時、
ものすごく焦っているんです。

早く、早くこの心臓の焦げ付きを取り払いたいんだ・・・
もう頼む、決着付けさせてくれよ・・・
この中途半端な状態から解放してほしい・・・

ke_10289.jpg

トルコ石あと2個なんだ!
誰か売ってくれ!!


あまりにも必死で涙目な私に、優しいかぼちゃメンズがそっと寄り添った。

ke_10291.jpg

あと2個なのに、18個すべて買い取ってしまう。
この食いつき具合、私がいかに必死かお察しください。

もうね、始めに出した
「チョキ・グー・チョキ」でいくよ!!
もう変えないよ!!

ke_102810.jpg

あっ

ke_102811.jpg

あふぁああぁぁぁ~~~~~~ん

なんかもう、放尿とエクスタシーがいっぺんにきちゃったぐらい
解放されてしまった。
なんという安堵感。

はぁ~~~よかったあぁぁぁぁ・・・
力抜けたよほほほほぉ~~~ん

ke_102812.jpg

えへへへへへへ☆
ギロチン伝道者ここにあり~☆
さぁーて、早速露店に並べてっと。












































ke_102813.jpg

(´゚ω゚):;*.ブーーーーーーッ!!!!!!!!

くぁwせdrftgyふじこlp;

ちょ、ま、ばぶぁぼあばばおふぉべほぼあああぼ


↓再起不能

FC2ブログランキング

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

23 : 18 : 13 | RO日記 | トラックバック(0) | コメント(6) | page top↑
<<また光る日まで | ホーム | かぼちゃパンツ>>
コメント
待ってました!このオチ期待してましたよ!!!
by: 矢香 * 2010/10/29 11:21 * URL [ 編集] | page top↑
なんという体を張ったオチ・・・。
あんさんが日本一や!
by: ゼロ * 2010/10/29 12:08 * URL [ 編集] | page top↑
オwwwwwチwwwwwwwww爆笑でござるwwww
by: JOE * 2010/10/30 23:05 * URL [ 編集] | page top↑
買いチャを横目にがんばってるな~と思いつつ
ついにきてしまいましたかw
グゥレイトゥ!
by: K * 2010/10/31 12:01 * URL [ 編集] | page top↑
まさかジャンケンに一生懸命勝ったあとにも

ヲチが待っているとは・・・

さすがですっ
by: どらもり * 2010/11/01 11:19 * URL [ 編集] | page top↑
>矢香様、ゼロ様、JOE様、K様、どらもり様
ええ、オチのためにわざとなんですよ。
今度こそグレイトアックスくるかな~と思ったんですよ。
・・・ふんぐぐぐぐぐぐぐぐ・・・!!!!
by: ゆいたん。 * 2010/11/02 11:24 * URL [ 編集] | page top↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://babydoll1229.blog88.fc2.com/tb.php/688-602aee89
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

プロフィール

ゆいたん。

Author:ゆいたん。
Bijou鯖にてまったりと必死中☆
永久職位:『永遠の初心者』
リンクはフリーです☆

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

FC2ブログランキング

↓ランキング☆参加中 FC2ブログランキング

リンク

ぷよぷよ

フェアリーファンタジア

Fairy Fantasia アダルトオンラインゲーム

